福岡市・周辺エリア(式場・ゲストハウス)

ウエディング、ブライダル、結婚準備ならゼクシィ

 

ゼクシィ最新号をチェック!

  1. 結婚情報ゼクシィTOP
  2. 結婚式場、挙式、披露宴会場を探す
  3. 九州
  4. 福岡県の結婚式場
  5. 福岡市・周辺の結婚式場
  6. 太宰府迎賓館
  7. 太宰府迎賓館のプランナーブログ「Tiffany&Co.ギフト」

太宰府迎賓館 ●アルカディアグループ

太宰府迎賓館:神々宿る宝満山が見守る結婚式。家族の「ご縁」を結ぶ、おもてなしの一日を
太宰府駅/西鉄太宰府線太宰府駅より車で5分(駅からのシャトルバス有)、JR二日市駅より車で15分、九州自動車道太宰府ICより車で15分、筑紫野ICより車で15分  アクセス/TEL

Tiffany&Co.ギフト

更新:2018/9/22 20:16

こんばんは
本日の太宰府迎賓館は晴天の結婚式日和でした♪♪
たくさんの方々が、笑い、楽しみ、お2人を祝福してあり幸せな気持ちになりました!


さてさて、皆さま 結婚式のギフトって悩みませんか?
引出物や引菓子のカタログに、たくさん商品が載っているけど…何をお渡しすれば喜んでいただけるのか?好みもあるだろうしなぁ~と、なかなか決まらないもの。

本日は、引出物ギフトで人気の“Tiffany&Co.”をご紹介致します。

引出物でよく選んでいただいているのがこちらのグラスセットです。
ダウンロード.png

世界的なブランドになりますので、質・デザインどちらも素晴らしいのでとても人気です。どんなお家のインテリアにもなじむティファニーならではの引出物になります。
20171107_I1_Service_5x3Promo_JP_Service3B.jpg
ブルーボックスはそれだけで“ときめく”アイテムですよね!
IMG_4909B.jpg
ペーパーバックは それだけで“ハッピー”を感じるられるアイテム!
IMG_4911B.jpg
IMG_4912B.jpg
たくさん並んだTiffany&Co.のペーパーバックは 結婚式でしか見られない貴重な光景です!

上品でかわいいく、目がハートになっちゃいますよね!
カタログのお渡しやアイテムフェアでの展示もしておりますので、
ぜひ手に取ってご覧くださいませ。

太宰府迎賓館が気になったら

ゼクシィで予約しよう!

  • 見学予約
  • ブライダルフェア

気になる結婚式場は、早速クリップ!

ちょっとでも気になった結婚式場は、どんどんクリップ。お気に入りに登録しよう

資料請求して挙式・結婚式場をじっくり検討

挙式・結婚式場を見に行く前に色々調べたいなら、資料請求がおすすめ。資料を取り寄せてじっくり結婚式場を検討しよう

結婚式場へのお問合せはこちら

結婚式場の詳細情報や、ブライダルフェア内容などで確認したいことがあればこちらから問合せできます

ページの先頭へ戻る