- この会場が気になったら ブライダルフェア一覧へ
- フェア参加が難しい方は 見学予約
- クリップする
-
クリップ済み
クリップ一覧に追加しました
エレガンテヴィータ
りささんのクチコミ
-
総合満足度:
(4.4) ※普通=3.0です -
会場の雰囲気:
-
サービス:
-
料理・飲物:
-
料金とその説明:
-
ロケーション・交通:
招待予定人数:60名 ※新郎新婦は含まれません 下見・オンライン相談会:2025-08-14 00:00:00.0
光と緑に包まれたアットホームな結婚式
- りささん
- 投稿日:2025-12-28 20:07:00.0確認済み
ブライダルフェア・会場見学の感想
■下見をした理由
SNSで拝見したナチュラルで洗練された雰囲気に一目惚れして下見を決めました。
■挙式会場の設備・雰囲気
最上階のテラスチャペルはガラス屋根からたっぷりと自然光が入り、屋内にいながらガーデン挙式のような心地よさがあります。天候を気にせず青空を感じられるのが最大の魅力です。木の温もりを感じる椅子やグリーンの装飾が美しく、リラックスした雰囲気で誓いの時を迎えられます。
■披露宴会場の設備・雰囲気
レンガ調の壁やフローリング、こだわりのアンティーク小物が並ぶ、まるでお洒落な邸宅を貸し切ったような空間です。新郎新婦とゲストの距離が近く、一人ひとりと会話を楽しめるアットホームなサイズ感がとても気に入りました。映像設備もしっかり整っており、自由な演出が可能です。
■アクセス・周辺環境
JR恵比寿駅や代官山駅から徒歩5分圏内と非常にアクセスが良いです。
挙式会場
披露宴・パーティー会場
- 会場からの返信
- 最終更新日:2026-01-10 14:20:33.0
りさ様
この度は誠におめでとうございます。
また、数ある式場よりエレガンテヴィータのブライダルフェアへご参加いただき、ありがとうございました。
りさ様のご結婚式に向けて、有意義なお時間となっておりましたら幸いでございます。
会場の雰囲気をお気に召していただけたようで、大変嬉しく拝読致しました。
エレガンテヴィータは木などの天然素材にこだわり豊かな自然の心地良さに包まれた美空間です。
都心にありながら、自然溢れる落ち着いた空間をお楽しみいただけるかと存じます。
また設備やサービスにつきましてもお褒めの言葉をいただきありがとうございます。
わたくしどもも、結婚式という非日常空間の中でもゆったりとお寛ぎいただける空間づくりを大切に思っております。
おふたりやゲストの皆様に心地よく過ごしていただけるよう、引き続き努めてまいります。
数々の温かいお言葉をくださいまして、誠にありがとうございます。
またりさ様とお会いできる事を、スタッフ一同心より楽しみにお待ちしております。
※確認済みが付くクチコミは、会場またはゼクシィがご本人であることを確認しています。
これらの式場のクチコミは、書き込みされたみなさまの主観に基づいた意見もありますので、あくまで判断材料のひとつとしてご利用されることをおすすめします。
また、クチコミ内や最終費用明細に記載されている式場のプラン・サービス・金額等は投稿時点のものとなり、名称・内容の変更や同様のサービスが提供されていない可能性がありますので、詳しくは式場にお問合せ下さい。
なお、投稿された最終費用明細は掲載された式場を利用した際の一例であるため、最終費用明細の項目や金額をもとにした式場との価格交渉や追加サービス等の要望はご遠慮ください。
「挙式」「成約」「下見・オンライン相談会」「参列」はそれぞれのイベントに参加した月を表示しています。イベントに参加した月が不明の投稿は、クチコミを投稿した月の表示となります。
エレガンテヴィータの他のクチコミを見る
- アットホームで温かい結婚式場(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- アットホームで優しい雰囲気の会場(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- 自分たちの理想が詰まった結婚式場(新郎・新婦による投稿)
- アットホーム!(新郎・新婦による投稿)
- 人生で1番最幸な日◎(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)







