鶴見ノ森 迎賓館 ●クレ・ドゥ・レーブ グループ
鶴見ノ森 迎賓館
nnnさんのクチコミ/料金実例
-
総合満足度:
-
会場の雰囲気:
-
サービス:
-
料理・飲物:
-
料金とその説明:
-
ロケーション・交通:
料金総額:441万5641円 料金実例を見る
招待者人数:63名 ※新郎新婦は含まれません 挙式:2025-01-11 00:00:00.0
アットホームなナチュラルウェディング
- nnnさん(挙式時30歳)
- 投稿日:2025-01-21 16:06:25.0確認済み
挙式・披露宴の感想
アットホームなカジュアルウェディングにしたいと思っていましたが、緑がたくさんの会場で終始和やかな雰囲気だったと思います。
大きな窓がたくさんあり自然光が入るところも温かみが出て写真の色合いもとてもすてきなものが多かったです。
ゲストの皆様と距離が近くいれたところも理想的でした。
料金とその説明
お箸で食べれるフレンチ料理はゲストの皆様から好評でした。
1品ずつランクアップができるので自分達の好みのコース料理になるのが良かったです。
量もちょうど良くみんなお腹いっぱいになったと言ってもらえました。
ロケーション・交通の便
大阪市内にはあり、最寄駅から10分もあれば着く距離です。
また遠方の方がいても新大阪やその他駅から無料シャトルバスも出すことができるのでアクセスは問題ないと思います。
- 会場からの返信
- 最終更新日:2025-01-29 10:51:53.0
nnn様
この度はご結婚、誠におめでとうございました。
数ある結婚式場の中から、鶴見ノ森迎賓館をおふたりの大切なご結婚式の会場としてお選びいただきました事、大変光栄に思っております。また、ご多用のところ素敵なクチコミをご投稿いただきました事にも感謝申し上げます。
心温まるお褒めのお言葉を頂戴し、スタッフ一同大変嬉しくご投稿を拝見させていただきました。音楽のようにさざめく葉擦れ、眩いばかりの緑葉と、木々の香り、鳥の歌声など、自然の全てが、おふたりを祝福しているようでございました。
nnn様からの有難いお言葉を受け止め、これからも皆様にお喜びいただけるよう精一杯努めて参ります。鶴見ノ森迎賓館では、結婚式を挙げられたお客様を対象としたイベントをご案内しております。是非、今後もお気軽にお越しくださいませ。
改めまして、この度は幸せなご縁に心より感謝致します。おふたりの末永いお幸せを、鶴見ノ森迎賓館スタッフ一同心よりお祈り申し上げます。
1人がこの口コミが参考になった!と言っています
参考になった
料金実例
441万5641円 / 63名 (招待者1人当たり:7.0万円)
※会場以外で購入した商品やサービスの金額は含みません。
2025-01-11 00:00:00.0(土曜)の挙式・披露宴
パック・プラン
挙式・控室料・席料・会場費
料理・飲物
(招待者1人当たり)
衣裳・美容着付
演出・音響照明
装花
写真
印刷物
引出物
その他
※料金実例では申込金などを含む会場に支払った"総額"を表示しています。また、料金明細画像の項目名をもとに独自の基準で分類しています。
※投稿された金額情報は、日取り、申込みのタイミングや会場の空き状況等によって異なるため、最終費用明細の項目や金額をもとにした、式場との価格交渉や追加サービス等の要望はご遠慮ください。
※確認済みが付くクチコミは、会場またはゼクシィがご本人であることを確認しています。
これらの式場のクチコミは、書き込みされたみなさまの主観に基づいた意見もありますので、あくまで判断材料のひとつとしてご利用されることをおすすめします。
また、クチコミ内や最終費用明細に記載されている式場のプラン・サービス・金額等は投稿時点のものとなり、名称・内容の変更や同様のサービスが提供されていない可能性がありますので、詳しくは式場にお問合せ下さい。
なお、投稿された最終費用明細は掲載された式場を利用した際の一例であるため、最終費用明細の項目や金額をもとにした式場との価格交渉や追加サービス等の要望はご遠慮ください。
「挙式」「成約」「下見・オンライン相談会」「参列」はそれぞれのイベントに参加した月を表示しています。イベントに参加した月が不明の投稿は、クチコミを投稿した月の表示となります。
鶴見ノ森 迎賓館の他のクチコミを見る
- おしゃれであたたかい雰囲気(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- 食事が美味しい・営業も理解がある・施設も素敵(新郎・新婦による投稿)
- 感無量。(新郎・新婦による投稿)
- 教会が素敵すぎる!!(新郎・新婦による投稿)
- 会場の雰囲気が最高(新郎・新婦による投稿)