アルモニーアッシュ
やぎちゃんさんのクチコミ
-
総合満足度:
(4.6) ※普通=3.0です -
会場の雰囲気:
-
サービス:
-
料理・飲物:
-
料金とその説明:
-
ロケーション・交通:
招待予定人数:35名 ※新郎新婦は含まれません 成約:2025-10-04 00:00:00.0
他には無い、ベージュ基調の可愛いチャペル!
- やぎちゃんさん
- 投稿日:2025-11-16 14:07:57.0確認済み
この会場に決めたワケ
この会場の決め手はチャペルです。他の会場とは違う雰囲気のチャペルで、木の温もり溢れる、ベージュ基調でとても特別感があり魅力的でした。
また、他の会場ではない、ゲストの席が両サイド、上に向かって段になっている感じで、とても珍しく、ゲストの方も写真を撮る際に、他の人と被らず、安心して撮れると思います。
また、挙式会場に入るまでのバージンロードの、
小さい頃を振り返ることができる写真の演出がとても感動しました。昔を振り返りながら、1歩1歩踏みしめながら入っていけるのでより、感動が高まるとおもいます。
また、駅から徒歩5分ほどの所にあるので、遠方からもゲストが来やすく、雨でもそれほど濡れることなく、安心して来れると思います。早くゲストの方が着いてしまっても、駅近なので立ち寄れる場所もあり便利です。
- 会場からの返信
- 最終更新日:2025-11-18 19:22:47.0
やぎちゃん 様
ご成婚、誠におめでとうございます。
また、当会場をお選びいただき誠にありがとうございました。
当会場の雰囲気をお気に召して頂けたようで大変嬉しく思います。
記憶に残るような一日にするべく、全館貸切で会場をお使いいただけますので、全ての空間をおふたりらしく自由にご利用いただく事ができます。
これまでのお客様の結婚式の事例やご満足いただいたお声などもご紹介させて頂きたいと思っております。
頂戴したお声に恥じる事のないよう、皆様にご満足頂ける会場づくりに精進してまいります。
今後もお打合わせを重ねる中で、おふたりの思いを汲み取り、最高の一日となるお手伝いができれば幸いです。
これからご結婚式当日まで何卒よろしくお願いいたします。
アルモニーアッシュ 支配人
※確認済みが付くクチコミは、会場またはゼクシィがご本人であることを確認しています。
これらの式場のクチコミは、書き込みされたみなさまの主観に基づいた意見もありますので、あくまで判断材料のひとつとしてご利用されることをおすすめします。
また、クチコミ内や最終費用明細に記載されている式場のプラン・サービス・金額等は投稿時点のものとなり、名称・内容の変更や同様のサービスが提供されていない可能性がありますので、詳しくは式場にお問合せ下さい。
なお、投稿された最終費用明細は掲載された式場を利用した際の一例であるため、最終費用明細の項目や金額をもとにした式場との価格交渉や追加サービス等の要望はご遠慮ください。
「挙式」「成約」「下見・オンライン相談会」「参列」はそれぞれのイベントに参加した月を表示しています。イベントに参加した月が不明の投稿は、クチコミを投稿した月の表示となります。
アルモニーアッシュの他のクチコミを見る
- 淡色系が好きな人にはイメージ通りのチャペルです。(新郎・新婦による投稿)
- 大人花嫁のための優雅なフェア(新郎・新婦による投稿)
- 感動!!(新郎・新婦による投稿)
- 料理が美味しい(新郎・新婦による投稿)
- 高級感がある。(新郎・新婦による投稿)











