- この会場が気になったら ブライダルフェア一覧へ
- フェア参加が難しい方は 見学予約
- クリップする
-
クリップ済み
クリップ一覧に追加しました
ホテル インターコンチネンタル 東京ベイ
R・Yさんのクチコミ
-
総合満足度:
(2.4) ※普通=3.0です -
会場の雰囲気:
-
サービス:
-
料理・飲物:
-
料金とその説明:
-
ロケーション・交通:
下見・オンライン相談会:2026-03-15 00:00:00.0
会場の雰囲気などがはっきりわかる
- R・Yさん
- 投稿日:2026-04-02 08:34:37.0
ブライダルフェア・会場見学の感想
日曜日の午後にブライダルフェアへ参加いたしました。
結婚式場選びにおいては、自然を感じられる環境を重視しており、今回は海が見える点に魅力を感じ、参加させていただきました。
まず、チャペルは非常に印象的で、扉が開いた瞬間の高揚感を実際に体感でき、とても素敵だと感じました。
一方で、挙式後に集合写真を撮影する広場からは海が見えるロケーションであるにもかかわらず、周囲の植栽の手入れが行き届いていないように感じられ、やや景観が損なわれている点が気になりました。
また、海が見える披露宴会場「ルグラン」も魅力的ではありましたが、日曜日の午後という時間帯の影響もあり、実際の披露宴終了後の見学となりました。そのため外が暗く、事前に抱いていたイメージとのギャップを感じました。
見学が合間でのご案内になる旨は事前にご説明いただいておりましたが、担当の方が席を外される時間が長く、全体として待ち時間が多い印象を受けました。結果として、打ち合わせ時間が約4時間半となり、やや長く感じられました。待ち時間の間も何かしらご案内やお声がけがあると、より安心して過ごせたかと存じます。
全体として魅力的な点も多く感じましたが、いくつか気になる点もありました。
その他
※確認済みが付くクチコミは、会場またはゼクシィがご本人であることを確認しています。
これらの式場のクチコミは、書き込みされたみなさまの主観に基づいた意見もありますので、あくまで判断材料のひとつとしてご利用されることをおすすめします。
また、クチコミ内や最終費用明細に記載されている式場のプラン・サービス・金額等は投稿時点のものとなり、名称・内容の変更や同様のサービスが提供されていない可能性がありますので、詳しくは式場にお問合せ下さい。
なお、投稿された最終費用明細は掲載された式場を利用した際の一例であるため、最終費用明細の項目や金額をもとにした式場との価格交渉や追加サービス等の要望はご遠慮ください。
「挙式」「成約」「下見・オンライン相談会」「参列」はそれぞれのイベントに参加した月を表示しています。イベントに参加した月が不明の投稿は、クチコミを投稿した月の表示となります。
ホテル インターコンチネンタル 東京ベイの他のクチコミを見る
- 良さがたくさんあった!(新郎・新婦による投稿)
- 開放感!(新郎・新婦による投稿)
- 素敵でした(新郎・新婦による投稿)
- ゲストへのおもてなしが叶う最高のロケーション(新郎・新婦による投稿)
- 景色(新郎・新婦による投稿)






