- この会場が気になったら ブライダルフェア一覧へ
- フェア参加が難しい方は 見学予約
- クリップする
-
クリップ済み
クリップ一覧に追加しました
ホテル インターコンチネンタル 東京ベイ
Nさんのクチコミ
-
総合満足度:
(5.0) ※普通=3.0です -
会場の雰囲気:
-
サービス:
-
料理・飲物:
-
料金とその説明:
-
ロケーション・交通:
下見・オンライン相談会:2026-03-29 00:00:00.0
素晴らしいひととき
- Nさん
- 投稿日:2026-03-30 20:00:18.0
ブライダルフェア・会場見学の感想
ホテルウエディングをしたく、その際にゼクシィで見たインターコンチネンタル東京ベイさんの窓から見える景色とチャペルが素敵だと思い、フェアに参加させていただきました。写真だとチャペルは金色味があるかなと思ったのですが、実際はそんなことなく温かみのある色味でした。実際にチャペルと披露宴会場をみて、扉が開いた瞬間にここにしたい!という気持ちがさらに増しました。私たちは80名から90名を検討していたので、大会場の披露宴の方を見させていただきました。ルグランは白ベースを基調とした会場で、レインボーブリッジかお台場が一望でき逆行も気にならなかったです。ウィラードも素敵で椅子がウッド調の部分があるので少し落ち着いた印象で、こちらも同様に逆行は気にならなかったです。
金額についても80名で550万ほどで、このクオリティのホテルウエディングだともっとすると思っていたので少しびっくりしました。
その他
※確認済みが付くクチコミは、会場またはゼクシィがご本人であることを確認しています。
これらの式場のクチコミは、書き込みされたみなさまの主観に基づいた意見もありますので、あくまで判断材料のひとつとしてご利用されることをおすすめします。
また、クチコミ内や最終費用明細に記載されている式場のプラン・サービス・金額等は投稿時点のものとなり、名称・内容の変更や同様のサービスが提供されていない可能性がありますので、詳しくは式場にお問合せ下さい。
なお、投稿された最終費用明細は掲載された式場を利用した際の一例であるため、最終費用明細の項目や金額をもとにした式場との価格交渉や追加サービス等の要望はご遠慮ください。
「挙式」「成約」「下見・オンライン相談会」「参列」はそれぞれのイベントに参加した月を表示しています。イベントに参加した月が不明の投稿は、クチコミを投稿した月の表示となります。
ホテル インターコンチネンタル 東京ベイの他のクチコミを見る
- 景色だけのホテル(新郎・新婦による投稿)
- 1件目が重要(新郎・新婦による投稿)
- 料理も会場も素敵でした(新郎・新婦による投稿)
- 洗練された空間(新郎・新婦による投稿)
- シックで上質なおもてなし(新郎・新婦による投稿)






