- この会場が気になったら ブライダルフェア一覧へ
- フェア参加が難しい方は 見学予約
- クリップする
-
クリップ済み
クリップ一覧に追加しました
ホテル インターコンチネンタル 東京ベイ
umomさんのクチコミ
-
総合満足度:
(4.0) ※普通=3.0です -
会場の雰囲気:
-
サービス:
-
料理・飲物:
-
料金とその説明:
-
ロケーション・交通:
下見・オンライン相談会:2025-09-20 00:00:00.0
ホテルならではの高級感を感じられた
- umomさん
- 投稿日:2025-10-20 08:23:15.0
ブライダルフェア・会場見学の感想
ホテルにするかゲストハウスにするか決めてない状態だったので、窓からの夜景が綺麗で気になっていたインターコンチネンタルを予約しました。
当日の見学は、結婚式開催されるため時間がかかる旨の説明がありました。会場とチャペルの見学、見積もりまで含めると6時間ぐらいかかった記憶があります。
ホテルのため、宿泊客も滞在しておりガチャついていた印象があります。
スタッフの対応はさすがのホスピタリティでどのスタッフも丁寧で接客は素敵でした。
チャペルは神聖で記憶に残るような空間でした。
披露宴会場の雰囲気は高級感があり良かったのですが、私的には天井が低く、窮屈に感じました。
提携してるドレスやシェフは超一流で惹かれるものはたくさんありましたが、金額を払う割には妥協点が多いかなと感じました。
その他
※確認済みが付くクチコミは、会場またはゼクシィがご本人であることを確認しています。
これらの式場のクチコミは、書き込みされたみなさまの主観に基づいた意見もありますので、あくまで判断材料のひとつとしてご利用されることをおすすめします。
また、クチコミ内や最終費用明細に記載されている式場のプラン・サービス・金額等は投稿時点のものとなり、名称・内容の変更や同様のサービスが提供されていない可能性がありますので、詳しくは式場にお問合せ下さい。
なお、投稿された最終費用明細は掲載された式場を利用した際の一例であるため、最終費用明細の項目や金額をもとにした式場との価格交渉や追加サービス等の要望はご遠慮ください。
「挙式」「成約」「下見・オンライン相談会」「参列」はそれぞれのイベントに参加した月を表示しています。イベントに参加した月が不明の投稿は、クチコミを投稿した月の表示となります。
ホテル インターコンチネンタル 東京ベイの他のクチコミを見る
- 勉強になったフェア(新郎・新婦による投稿)
- とてもわかりやすい(新郎・新婦による投稿)
- 圧倒されるオーシャンビュー(新郎・新婦による投稿)
- 具体的なイメージが湧き、すごく勉強になりました。(新郎・新婦による投稿)
- 海に映えるキラキラウェディング(新郎・新婦による投稿)





