- この会場が気になったら ブライダルフェア一覧へ
- フェア参加が難しい方は 見学予約
- クリップする
-
クリップ一覧に追加しました
ホテル インターコンチネンタル 東京ベイ
Aさんのクチコミ
-
総合満足度:
-
会場の雰囲気:
-
サービス:
-
料理・飲物:
-
ロケーション・交通:
参列:2023-07-15 00:00:00.0 新郎新婦との関係:友人
海と空が見える結婚式
- Aさん
- 投稿日:2025-09-01 20:40:52.0
参列した挙式・披露宴の感想
友人の結婚式で参列しました。チャペルは暖かみのある照明で落ち着いた雰囲気でした。入場シーンのライトがハート型になっていてかわいかったです。挙式のあとのフラワーシャワーは外だったので気候が良い時期で天気が良ければ開放的で素敵だと思います。スカイツリーや海も見れました。
披露宴会場は高砂の後ろに大きな窓があるお部屋だったので広く感じました。
ドリンクの種類も豊富でお酒が苦手な人でも様々な種類があり楽しめました。キッチンが披露宴会場から見えるようになっており、出来立てが出てくる様子はわくわくしました。
都心のホテルウエディングですが海も近いので随所に開放感があり非日常を感じられてよかったです。
挙式会場
料理・ケーキ
付帯設備
※確認済みが付くクチコミは、会場またはゼクシィがご本人であることを確認しています。
これらの式場のクチコミは、書き込みされたみなさまの主観に基づいた意見もありますので、あくまで判断材料のひとつとしてご利用されることをおすすめします。
また、クチコミ内や最終費用明細に記載されている式場のプラン・サービス・金額等は投稿時点のものとなり、名称・内容の変更や同様のサービスが提供されていない可能性がありますので、詳しくは式場にお問合せ下さい。
なお、投稿された最終費用明細は掲載された式場を利用した際の一例であるため、最終費用明細の項目や金額をもとにした式場との価格交渉や追加サービス等の要望はご遠慮ください。
「挙式」「成約」「下見・オンライン相談会」「参列」はそれぞれのイベントに参加した月を表示しています。イベントに参加した月が不明の投稿は、クチコミを投稿した月の表示となります。
ホテル インターコンチネンタル 東京ベイの他のクチコミを見る
- オーシャンビューの披露宴会場(新郎・新婦による投稿)
- 都心でオーシャンビューの雰囲気を楽しめる!(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり/料金実例あり)
- スタイリッシュで豪華な会場(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- 豪華な雰囲気の式場(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- ロケーションが最高(新郎・新婦による投稿)