- この会場が気になったら ブライダルフェア一覧へ
- フェア参加が難しい方は 見学予約
- クリップする
-
クリップ一覧に追加しました
ホテル インターコンチネンタル 東京ベイ
旅好きさんのクチコミ
-
総合満足度:
-
会場の雰囲気:
-
サービス:
-
料理・飲物:
-
料金とその説明:
-
ロケーション・交通:
下見・オンライン相談会:2025-05-11 00:00:00.0
お料理のコスパがとても良いです
- 旅好きさん
- 投稿日:2025-05-23 11:24:17.0
ブライダルフェア・会場見学の感想
金額を抑えて美味しいご飯と素敵な景色と共に家族で楽しめるホテル婚を検討しており、予算が比較的低かったので参加しました。
試食で前菜を頂きとても美味しく他のお料理も期待できると感じました。
チャペルは2つあり、外が見える高層階の会場と地下の会場があり、地下は白を基調としてリングを天井にデザインしていて素敵でした。
さらに地下のチャペルはプロジェクションマッピングを行えて、ゲストにサプライズを贈れて良いなと思いました。
高層階の方は私のイメージするチャペルの雰囲気と異なり、あまり好みではなかったのですがこちらの会場の方が費用は安いです。
費用感は総合的にとても良心的で、参加者9人の家族のみでドレス1着にてミニマムで80万位までご検討してくださいました。他の会場よりお料理が美味しかったのが本当に魅力です!
その他
※確認済みが付くクチコミは、会場またはゼクシィがご本人であることを確認しています。
これらの式場のクチコミは、書き込みされたみなさまの主観に基づいた意見もありますので、あくまで判断材料のひとつとしてご利用されることをおすすめします。
また、クチコミ内や最終費用明細に記載されている式場のプラン・サービス・金額等は投稿時点のものとなり、名称・内容の変更や同様のサービスが提供されていない可能性がありますので、詳しくは式場にお問合せ下さい。
なお、投稿された最終費用明細は掲載された式場を利用した際の一例であるため、最終費用明細の項目や金額をもとにした式場との価格交渉や追加サービス等の要望はご遠慮ください。
「挙式」「成約」「下見・オンライン相談会」「参列」はそれぞれのイベントに参加した月を表示しています。イベントに参加した月が不明の投稿は、クチコミを投稿した月の表示となります。
ホテル インターコンチネンタル 東京ベイの他のクチコミを見る
- 挙式に関する先生のようでした(新郎・新婦による投稿)
- 食事にもこだわりたい方におすすめ(新郎・新婦による投稿)
- 写真よりも実際に見た会場の方が魅力的!(新郎・新婦による投稿)
- 高級感と開放感のある式場(新郎・新婦による投稿)
- 挙式と披露宴で雰囲気をがらっと変えられる(新郎・新婦による投稿)