- この会場が気になったら ブライダルフェア一覧へ
- フェア参加が難しい方は 見学予約
- クリップする
-
クリップ済み
クリップ一覧に追加しました
ホテル インターコンチネンタル 東京ベイ
ずずさんのクチコミ
-
総合満足度:
(4.6) ※普通=3.0です -
会場の雰囲気:
-
サービス:
-
料理・飲物:
-
料金とその説明:
-
ロケーション・交通:
下見・オンライン相談会:2025-01-11 00:00:00.0
お得!
- ずずさん
- 投稿日:2025-01-21 20:01:43.0
ブライダルフェア・会場見学の感想
海沿いの会場を探していたところこちらの会場を見つけました。
東京駅など都心の駅からはかなりアクセスが良く、JRの浜松町駅からは無料バスが出ているとのことでした。
竹芝駅からは直通です。
今回は新春のウエディングフェアに参加してきました。
チャペルはアイボリーのような少しベージュに近い白を基調とした会場で温かみが感じられました。
披露宴会場はオーシャンビューの会場にとても素敵で惹かれました。
こちらの会場のテラスもよく海が見ることができて写真映えしました。
ただ、この披露宴会場は天気に左右されるためこちらを利用するなら天気は覚悟だなと感じました。
ウエディングフェア参加特典でお見積上はかなり割引いただきました。
その他
※確認済みが付くクチコミは、会場またはゼクシィがご本人であることを確認しています。
これらの式場のクチコミは、書き込みされたみなさまの主観に基づいた意見もありますので、あくまで判断材料のひとつとしてご利用されることをおすすめします。
また、クチコミ内や最終費用明細に記載されている式場のプラン・サービス・金額等は投稿時点のものとなり、名称・内容の変更や同様のサービスが提供されていない可能性がありますので、詳しくは式場にお問合せ下さい。
なお、投稿された最終費用明細は掲載された式場を利用した際の一例であるため、最終費用明細の項目や金額をもとにした式場との価格交渉や追加サービス等の要望はご遠慮ください。
「挙式」「成約」「下見・オンライン相談会」「参列」はそれぞれのイベントに参加した月を表示しています。イベントに参加した月が不明の投稿は、クチコミを投稿した月の表示となります。
ホテル インターコンチネンタル 東京ベイの他のクチコミを見る
- 青い海と華やかな料理&オープンキッチン(新郎・新婦による投稿)
- 景色が素敵(新郎・新婦による投稿)
- 夜景の見える披露宴会場(新郎・新婦による投稿)
- オーシャンビューが壮観(新郎・新婦による投稿)
- 景色に感動(新郎・新婦による投稿)





