- この会場が気になったら ブライダルフェア一覧へ
- フェア参加が難しい方は 見学予約
- クリップする
-
クリップ一覧に追加しました
ホテル インターコンチネンタル 東京ベイ
ちかさんのクチコミ
-
総合満足度:
-
会場の雰囲気:
-
サービス:
-
料理・飲物:
-
料金とその説明:
-
ロケーション・交通:
招待予定人数:80名 ※新郎新婦は含まれません 成約:2025-02-01 00:00:00.0
披露宴会場の景色が素敵!
- ちかさん
- 投稿日:2025-02-11 17:54:58.0
この会場に決めたワケ
80~100名規模、且つレインボーブリッジの見える会場をお台場中心に探していました。
その中で、ホテルインターコンチネンタル東京ベイは、挙式会場もゆとりがあり、披露宴会場も望んでいた景色が一望でき、こちらの会場に決めました。
また、ゲストの導線も駅直結で、ホテル内の移動も専用フロア5階と6階の行き来のみなのでわかりやすく、万が一天候が悪くても雨に濡れることが無いのも惹かれたポイントです。
費用に関しても予めお見積もりを出していただく際に、金額が上下するものに関しては平均値で入れていただいたので、納得して契約することが出来ました。
ホテルウェディングの中でもカジュアルな雰囲気で楽しみたい方におすすめな式場だと思います。
挙式会場
披露宴・パーティー会場
その他
※確認済みが付くクチコミは、会場またはゼクシィがご本人であることを確認しています。
これらの式場のクチコミは、書き込みされたみなさまの主観に基づいた意見もありますので、あくまで判断材料のひとつとしてご利用されることをおすすめします。
また、クチコミ内や最終費用明細に記載されている式場のプラン・サービス・金額等は投稿時点のものとなり、名称・内容の変更や同様のサービスが提供されていない可能性がありますので、詳しくは式場にお問合せ下さい。
なお、投稿された最終費用明細は掲載された式場を利用した際の一例であるため、最終費用明細の項目や金額をもとにした式場との価格交渉や追加サービス等の要望はご遠慮ください。
「挙式」「成約」「下見・オンライン相談会」「参列」はそれぞれのイベントに参加した月を表示しています。イベントに参加した月が不明の投稿は、クチコミを投稿した月の表示となります。
ホテル インターコンチネンタル 東京ベイの他のクチコミを見る
- 景色が最高(新郎・新婦による投稿)
- さすが!(新郎・新婦による投稿)
- ロケーションは申し分ないです(新郎・新婦による投稿)
- 海の見える開放感のある式場(新郎・新婦による投稿)
- 特別な空間(新郎・新婦による投稿)