- この会場が気になったら ブライダルフェア一覧へ
- フェア参加が難しい方は 見学予約
- クリップする
-
クリップ一覧に追加しました
ホテル インターコンチネンタル 東京ベイ
miaさんのクチコミ
-
総合満足度:
-
会場の雰囲気:
-
サービス:
-
料理・飲物:
-
料金とその説明:
-
ロケーション・交通:
招待予定人数:30名 ※新郎新婦は含まれません 下見・オンライン相談会:2022-06-18 00:00:00.0
ラグジュアリーな雰囲気での結婚式
- miaさん
- 投稿日:2022-06-25 22:17:37.0
ブライダルフェア・会場見学の感想
試食付きのプランに参加しました。
チャペルは白を基調としていて、壁は陰影があり立体感があります。天井は5mあり開放感があります。晴れたらチャペル横のテラスでフラワーシャワーが出来るみたいです。
披露宴会場もいくつかあり、少人数の会場を見せていただきましたが、大きい窓からレインボーブリッジが見える会場もありました。
ホテル自体がラグジュアリーな雰囲気があり、インテリアやカーペットがヨーロピアンなので、可愛らしい雰囲気や豪華な雰囲気が好きな方におすすめだと思います。
料理もとても美味しく満足できるクオリティだと思います。
会場の雰囲気
ホテル全体の装飾が豪華で、ラグジュアリーな雰囲気やがあり、来ていただく方にも満足していただけると思いました。
挙式会場
披露宴・パーティー会場
料理・飲物
試食した前菜もオシャレで、メインのお肉もクセがなくて美味しかったです。
料理・ケーキ
料金とその説明
お値段は高めだと感じましたが、ホテル自体のクオリティが高いのでとても上質な結婚式が出来ると思います。
ホテル内で写真を撮りたい場合は別料金になるそうです。
ロケーション・交通の便
浜松町からは歩きますが、竹芝駅からは直結でした。浜松町からはバスがあるみたいです。
付帯設備
※確認済みが付くクチコミは、会場またはゼクシィがご本人であることを確認しています。
これらの式場のクチコミは、書き込みされたみなさまの主観に基づいた意見もありますので、あくまで判断材料のひとつとしてご利用されることをおすすめします。
また、クチコミ内や最終費用明細に記載されている式場のプラン・サービス・金額等は投稿時点のものとなり、名称・内容の変更や同様のサービスが提供されていない可能性がありますので、詳しくは式場にお問合せ下さい。
なお、投稿された最終費用明細は掲載された式場を利用した際の一例であるため、最終費用明細の項目や金額をもとにした式場との価格交渉や追加サービス等の要望はご遠慮ください。
「挙式」「成約」「下見・オンライン相談会」「参列」はそれぞれのイベントに参加した月を表示しています。イベントに参加した月が不明の投稿は、クチコミを投稿した月の表示となります。
ホテル インターコンチネンタル 東京ベイの他のクチコミを見る
- 海が見える会場で美味しい料理(新郎・新婦による投稿)
- 接客レベルが落ちてしまったのか、、、残念です(新郎・新婦による投稿)
- 景色に感動できる結婚式場(新郎・新婦による投稿)
- 夢のようなひととき(新郎・新婦による投稿)
- 素敵な一日を過ごせたフェア(新郎・新婦による投稿)