- この会場が気になったら ブライダルフェア一覧へ
- フェア参加が難しい方は 見学予約
- クリップする
-
クリップ一覧に追加しました
ホテル インターコンチネンタル 東京ベイ
さうさんのクチコミ
-
総合満足度:
-
会場の雰囲気:
-
サービス:
-
料理・飲物:
-
料金とその説明:
-
ロケーション・交通:
下見・オンライン相談会:2022-02-26 00:00:00.0
一つ一つの空間がおしゃれで落ち着けると思いました
- さうさん
- 投稿日:2022-03-07 16:17:26.0
ブライダルフェア・会場見学の感想
海が見えるホテルウエディングで検討していたので、ブライダルフェアに参加させていただきました。
まず挙式会場ですが、敢えて海が見えない空間になっているとのことで、最初はどうなのかな...と思いましたが、実際見てみるととても雰囲気が明るく良い空間でとても良いなと思いました。
次に披露宴会場は、海が見えて外にも出られるようになっていて他のホテルウエディングにはないものになっていました。
ただ会場全体としては天井が低いです。上に鏡があるのですが、実際会場に人が来た際は上に沢山の人が写るのでごちゃごちゃしそうだな、、と思ってしまいました。
料理に関しては大満足です。すごく美味しかったので、このメニューが出ると参加した方は喜んでくれるんではないかなと感じました。
プランナーさんも優しく、親身に話を聞いてくださりました。
60名で320万ほどになりましたが、色々プラスされて結局は高くなるんではないかなと感じました。
その他
※確認済みが付くクチコミは、会場またはゼクシィがご本人であることを確認しています。
これらの式場のクチコミは、書き込みされたみなさまの主観に基づいた意見もありますので、あくまで判断材料のひとつとしてご利用されることをおすすめします。
また、クチコミ内や最終費用明細に記載されている式場のプラン・サービス・金額等は投稿時点のものとなり、名称・内容の変更や同様のサービスが提供されていない可能性がありますので、詳しくは式場にお問合せ下さい。
なお、投稿された最終費用明細は掲載された式場を利用した際の一例であるため、最終費用明細の項目や金額をもとにした式場との価格交渉や追加サービス等の要望はご遠慮ください。
「挙式」「成約」「下見・オンライン相談会」「参列」はそれぞれのイベントに参加した月を表示しています。イベントに参加した月が不明の投稿は、クチコミを投稿した月の表示となります。
ホテル インターコンチネンタル 東京ベイの他のクチコミを見る
- 素敵過ぎて1件目で行くところではなかったです。笑(新郎・新婦による投稿)
- イメージに合った会場を提案してくれる(新郎・新婦による投稿)
- 初参加に分かりやすく説明してもらました(新郎・新婦による投稿)
- バランスが良い(新郎・新婦による投稿)
- オーシャンビューの披露宴会場が素敵!(新郎・新婦による投稿)