Le Merci(ル・メルシェ)
ymdさんのクチコミ
-
総合満足度:
-
会場の雰囲気:
-
サービス:
-
料理・飲物:
-
ロケーション・交通:
参列:2025-05-17 00:00:00.0 新郎新婦との関係:友人
素敵な1日でした
- ymdさん
- 投稿日:2025-05-27 15:05:36.0
参列した挙式・披露宴の感想
挙式の中での演出がとてもふたりらしいなと思いました
パーティー中に新郎新婦と写真を撮る時間があったりゆっくり話す時間があったのも嬉しかったです
パーティー会場の中?にトイレと喫煙室があったので1回1回外に出る必要がなかったのも有難かったです
岡山駅から少し距離があるなと思っていたのですが2000円分のタクシーチケットをいただいたり、帰りはバスで岡山駅まで送りがあったこともあり、交通の便で困ったことはありませんでした
何度か参列経験があるのですが、料理を当日に選べるコースは初めてでとても楽しかったです
個人的にはお茶漬けがあったのが最高でした
どのスタッフの方に声をかけても笑顔で対応してくださって安心しました
- 会場からの返信
- 最終更新日:2025-05-29 09:29:09.0
ymd様
この度は嬉しい口コミをお寄せくださり、ありがとうございます。
挙式の内容は新郎新婦様とプランニングさせていただき、
おふたりの想いを大切な方々へお伝えするという点にこだわって実現いたしました。
ふたりらしくていい、というお言葉に大変嬉しく思っております。
お料理や会場の動線、またスタッフの対応についてもお褒めの言葉をいただき、光栄です。
これからも新郎新婦様だけでなく、ゲストの皆様にも、結婚式という大切な時間を心から楽しんでいただけるよう、精進してまいります。
この度はありがとうございました。
※確認済みが付くクチコミは、会場またはゼクシィがご本人であることを確認しています。
これらの式場のクチコミは、書き込みされたみなさまの主観に基づいた意見もありますので、あくまで判断材料のひとつとしてご利用されることをおすすめします。
また、クチコミ内や最終費用明細に記載されている式場のプラン・サービス・金額等は投稿時点のものとなり、名称・内容の変更や同様のサービスが提供されていない可能性がありますので、詳しくは式場にお問合せ下さい。
なお、投稿された最終費用明細は掲載された式場を利用した際の一例であるため、最終費用明細の項目や金額をもとにした式場との価格交渉や追加サービス等の要望はご遠慮ください。
「挙式」「成約」「下見・オンライン相談会」「参列」はそれぞれのイベントに参加した月を表示しています。イベントに参加した月が不明の投稿は、クチコミを投稿した月の表示となります。
Le Merci(ル・メルシェ)の他のクチコミを見る
- 型にはまらない雰囲気で良かったです(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- この会場を選んで心からよかった!(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- アットホームで自分たちの色が出せる結婚式(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり/料金実例あり)
- シンプルでおしゃれな会場(新郎・新婦による投稿)
- 過去一最悪でした。(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)