Le Merci(ル・メルシェ)
mek12さんのクチコミ
-
総合満足度:
-
会場の雰囲気:
-
サービス:
-
料理・飲物:
-
料金とその説明:
-
ロケーション・交通:
下見・オンライン相談会:2025-03-03 00:00:00.0
皆さん優しく安心して任せられそうです!
- mek12さん
- 投稿日:2025-03-03 21:16:15.0確認済み
ブライダルフェア・会場見学の感想
会場の雰囲気が良いと思い見学しました。
会場は2ヶ所あり、ル・メルシェの方はグレーを基調としていてシンプルで良かったです。お花も色とりどりに飾ることができ、華やかになりそうでした。
ル・メルシェ+は木を基調としていて温かみがありました。
ウェルカムスペースにはすでに小物が置いてあったため統一感のあるスペースが作れそうだと感じました。
そこからドレスを見学しました。私は千葉県に住んでいるのですが、東京都にも店舗があると聞いたので関東圏に住んでいてもやりとりがしやすいのは良いと思いました。
その後デザートを試食させていただきました。チョコチーズケーキとパンナコッタ、紅茶のケーキ全て美味しかったです。
最後に見積もりの説明をしていただき、とても詳しく安心して聞くことができました。
案内してくださった方が皆さんとても優しく、初めての見学がこちらの会場でとても安心しました。
その他
- 会場からの返信
- 最終更新日:2025-05-27 14:54:51.0
mek12様
この度は会場見学にお越しいただきありがとうございました。
初めての会場見学に当館をお選びくださったこと、大変光栄でございます。
ル・メルシェ、ル・メルシェプラス、2つの異なる会場のテイストやドレスのラインナップなど、たくさん感じていただけ嬉しく思っております。
またお見積もりに関しましても詳しく安心できたとの言葉、大変励みになります。
この度はご見学にお越しいただきましてありがとうございました。
※確認済みが付くクチコミは、会場またはゼクシィがご本人であることを確認しています。
これらの式場のクチコミは、書き込みされたみなさまの主観に基づいた意見もありますので、あくまで判断材料のひとつとしてご利用されることをおすすめします。
また、クチコミ内や最終費用明細に記載されている式場のプラン・サービス・金額等は投稿時点のものとなり、名称・内容の変更や同様のサービスが提供されていない可能性がありますので、詳しくは式場にお問合せ下さい。
なお、投稿された最終費用明細は掲載された式場を利用した際の一例であるため、最終費用明細の項目や金額をもとにした式場との価格交渉や追加サービス等の要望はご遠慮ください。
「挙式」「成約」「下見・オンライン相談会」「参列」はそれぞれのイベントに参加した月を表示しています。イベントに参加した月が不明の投稿は、クチコミを投稿した月の表示となります。
Le Merci(ル・メルシェ)の他のクチコミを見る
- かわいい式ができそう!(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- この式場で結婚式をあげることができてよかった!(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり/料金実例あり)
- おしゃれ!!(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり/料金実例あり)
- 素敵が溢れた会場でした!(新郎・新婦による投稿)
- 少人数向きで温かい雰囲気の結婚式場(新郎・新婦による投稿)