RIVERS GARDEN
ゆうこさんのクチコミ
挙式:2012-09-01 00:00:00.0
リーズナブルでゴージャスごー
- ゆうこさん(挙式時24歳)
- 投稿日:2012-09-21 17:07:32.0
-
披露宴会場の雰囲気の良さ
高砂に大きな鏡があったり、天井にはシャンデリアがあったりと豪華でエレガントな雰囲気の披露宴会場でした。
-
挙式会場の雰囲気の良さ
天井が吹き抜けでガラス張りになっているため、雨の日でも光が入り明るかったです。
-
料理の満足度
和洋折衷で魚料理、肉料理ともに食べられました。
量も満足できる量で、若い方から年配の方まで満足してもらうことができました。 -
ロケーション・交通の便の良さ
広島駅からバスがでており、また式場の目の前がバス停なので交通の便はいいかと思います。
ロケーションは正面から見た感じはいいと思います。 -
式場スタッフの対応の良さ
打ち合わせや準備までの対応は大変よかったです。
結婚式当日はプランナーさんではなく会場スタッフの方がついて下さったので、初めは少し不安でしたが、親切にしてもらいました。
※確認済みが付くクチコミは、会場またはゼクシィがご本人であることを確認しています。
これらの式場のクチコミは、書き込みされたみなさまの主観に基づいた意見もありますので、あくまで判断材料のひとつとしてご利用されることをおすすめします。
また、クチコミ内や最終費用明細に記載されている式場のプラン・サービス・金額等は投稿時点のものとなり、名称・内容の変更や同様のサービスが提供されていない可能性がありますので、詳しくは式場にお問合せ下さい。
なお、投稿された最終費用明細は掲載された式場を利用した際の一例であるため、最終費用明細の項目や金額をもとにした式場との価格交渉や追加サービス等の要望はご遠慮ください。
「挙式」「成約」「下見・オンライン相談会」「参列」はそれぞれのイベントに参加した月を表示しています。イベントに参加した月が不明の投稿は、クチコミを投稿した月の表示となります。
RIVERS GARDENの他のクチコミを見る
- 感動の挙式、披露宴でした。(ゲストによる投稿)
- こじんまりとした雰囲気(新郎・新婦による投稿)
- 安価で親族中心のアットホームな式を望む方におすすめ(ゲストによる投稿)
- 光のシャワー(ゲストによる投稿)