アニヴェルセル 豊洲
BANRIさんのクチコミ
2015年11月19日にクチコミをリニューアルしております。
リニューアルまではゼクシィがおすすめするクチコミのみ掲載しておりましたが、よりみなさんの会場選びの判断材料となるように、リニューアル後はおすすめ以外のクチコミや実際の費用明細も掲載しております。
挙式:2014-07-01 00:00:00.0
都会にいながらグリーンウエディングの雰囲気満載
- BANRIさん(挙式時34歳)
- 投稿日:2014-08-22 19:15:45.0
-
披露宴会場の雰囲気の良さ
半ばガーデンウエディングのように、ウェイティング&乾杯のときと、デザートビュッフェを庭で過ごせるのが、解放的且つグリーンなイメージで気持ち良かったです。スタッフの方の給仕もさすがアニヴェルセル、と思いました。
-
挙式会場の雰囲気の良さ
フラワーシャワーのとき、噴水なようなものと花壇がとてもマッチしていて、幸福感があふれていました。
-
料理の満足度
デザートビュッフェがたくさん種類があって、楽しかったです。取り分けるものだけでなく、その場でクレープを焼いていただけるのが嬉しかった。
-
ロケーション・交通の便の良さ
駅からはそんなに離れていません。
-
式場スタッフの対応の良さ
クロークに預けるところから、帰るところまで、すべて礼儀正しく接していただき、気持ちよく過ごすことができました。
-
その他の感想
アニヴェルセルというと、上品な披露宴のイメージですが、新郎新婦のまとっているアットホームな雰囲気に満ちた式でした。そして、会場の場所は新興地帯にありながらも、緑が多くて落ち着いて過ごすことができました。
※確認済みが付くクチコミは、会場またはゼクシィがご本人であることを確認しています。
これらの式場のクチコミは、書き込みされたみなさまの主観に基づいた意見もありますので、あくまで判断材料のひとつとしてご利用されることをおすすめします。
また、クチコミ内や最終費用明細に記載されている式場のプラン・サービス・金額等は投稿時点のものとなり、名称・内容の変更や同様のサービスが提供されていない可能性がありますので、詳しくは式場にお問合せ下さい。
なお、投稿された最終費用明細は掲載された式場を利用した際の一例であるため、最終費用明細の項目や金額をもとにした式場との価格交渉や追加サービス等の要望はご遠慮ください。
「挙式」「成約」「下見・オンライン相談会」「参列」はそれぞれのイベントに参加した月を表示しています。イベントに参加した月が不明の投稿は、クチコミを投稿した月の表示となります。
アニヴェルセル 豊洲の他のクチコミを見る
- 自分たちだけの素敵な時間が過ごせる!(ゲストによる投稿)
- 豪華で憧れの会場(ゲストによる投稿)
- 青いバージンロード(ゲストによる投稿)
- 音と光と夜空と!(ゲストによる投稿)
- 値段もしますが、その価値はあります(新郎・新婦による投稿)