アニヴェルセル 豊洲
桜さんのクチコミ
2015年11月19日にクチコミをリニューアルしております。
リニューアルまではゼクシィがおすすめするクチコミのみ掲載しておりましたが、よりみなさんの会場選びの判断材料となるように、リニューアル後はおすすめ以外のクチコミや実際の費用明細も掲載しております。
挙式:2013-10-01 00:00:00.0
チャペルが感動的!!!
- 桜さん(挙式時24歳)
- 投稿日:2014-04-23 21:46:45.0
-
披露宴会場の雰囲気の良さ
プロジェクターが左右二つあったので見やすかったです。キャンドルサービスが各テーブル一斉に着くのは初めての体験だったので驚きました。いいサプライズでした。
-
挙式会場の雰囲気の良さ
ステンドグラスが美しく、青い絨毯に白いウエディングドレスがよく映えて素敵でした。フラワーシャワーがとても感動的でした。聖歌隊の歌もチャペルの雰囲気にぴったりでした。
-
料理の満足度
料理は量も十分で美味しくいただけました。お肉が柔らかかったので、美味しかったです。
-
ロケーション・交通の便の良さ
駅からも比較的近く問題なかったです。車の友人も駐車場があったので来やすいと言っていました。
-
式場スタッフの対応の良さ
会場のスタッフがとにかく感じが良かったです!ドリンクも空く前に声をかけてくれたりとサービス面にとても好印象を受けました。
※確認済みが付くクチコミは、会場またはゼクシィがご本人であることを確認しています。
これらの式場のクチコミは、書き込みされたみなさまの主観に基づいた意見もありますので、あくまで判断材料のひとつとしてご利用されることをおすすめします。
また、クチコミ内や最終費用明細に記載されている式場のプラン・サービス・金額等は投稿時点のものとなり、名称・内容の変更や同様のサービスが提供されていない可能性がありますので、詳しくは式場にお問合せ下さい。
なお、投稿された最終費用明細は掲載された式場を利用した際の一例であるため、最終費用明細の項目や金額をもとにした式場との価格交渉や追加サービス等の要望はご遠慮ください。
「挙式」「成約」「下見・オンライン相談会」「参列」はそれぞれのイベントに参加した月を表示しています。イベントに参加した月が不明の投稿は、クチコミを投稿した月の表示となります。
アニヴェルセル 豊洲の他のクチコミを見る
- ヨーロッパの邸宅をイメージした庭園ウェディング(ゲストによる投稿)
- チャペルに憧れがある人おすすめ!(ゲストによる投稿)
- 素敵なチャペルと、大階段のある披露宴会場(ゲストによる投稿)
- バランスよい、素敵な会場!(ゲストによる投稿)
- おしゃれで豪華!(ゲストによる投稿)