アニヴェルセル 豊洲
しあとるさんのクチコミ
2015年11月19日にクチコミをリニューアルしております。
リニューアルまではゼクシィがおすすめするクチコミのみ掲載しておりましたが、よりみなさんの会場選びの判断材料となるように、リニューアル後はおすすめ以外のクチコミや実際の費用明細も掲載しております。
挙式:2012-12-01 00:00:00.0
ゴージャス!ゴージャス!なウェディング
- しあとるさん(挙式時30歳)
- 投稿日:2013-02-22 16:46:22.0
-
披露宴会場の雰囲気の良さ
挙式会場と同様、とにかくゴージャス!
披露宴自体は夜だったのですが、最後に中央にあった噴水から水がでてきて、一同びっくり!サプライズ演出にはもってこいの会場です。 -
挙式会場の雰囲気の良さ
とにかくゴージャス!モダンというより、オシャレ。開放感も素晴らしく、それでいて神聖な、厳かな雰囲気でした。
式の内容が、いわゆるキリスト教の内容とはちょっと違ったので、それは新鮮でした。 -
料理の満足度
全体的に、かなり量が多かったように思います。
味はとても美味しかったです。ホテルでもなくレストランでもない結婚式場ですが、味はしっかりしていました。
デザートはビュッフェ形式でした。クレープを目の前で作ってくれるサービスがあり、子供たちにも女性にも大人気でした。デザートの量もたくさんあり、満足のいく量でした。 -
ロケーション・交通の便の良さ
ららぽーとの隣にあり、駅からも近く迷うことなく行けました。
早く来てしまった場合にも、ららぽーとで時間を潰せるのでいいと思います。 -
式場スタッフの対応の良さ
丁寧でみなさん笑顔でとても良かったです。
※確認済みが付くクチコミは、会場またはゼクシィがご本人であることを確認しています。
これらの式場のクチコミは、書き込みされたみなさまの主観に基づいた意見もありますので、あくまで判断材料のひとつとしてご利用されることをおすすめします。
また、クチコミ内や最終費用明細に記載されている式場のプラン・サービス・金額等は投稿時点のものとなり、名称・内容の変更や同様のサービスが提供されていない可能性がありますので、詳しくは式場にお問合せ下さい。
なお、投稿された最終費用明細は掲載された式場を利用した際の一例であるため、最終費用明細の項目や金額をもとにした式場との価格交渉や追加サービス等の要望はご遠慮ください。
「挙式」「成約」「下見・オンライン相談会」「参列」はそれぞれのイベントに参加した月を表示しています。イベントに参加した月が不明の投稿は、クチコミを投稿した月の表示となります。
アニヴェルセル 豊洲の他のクチコミを見る
- 美しい建物(ゲストによる投稿)
- アットホームで良い(ゲストによる投稿)
- 一目惚れしたのが分かる挙式会場(ゲストによる投稿)
- 憧れの大聖堂☆(ゲストによる投稿)
- ステンドグラスの素晴らしい教会(ゲストによる投稿)