アニヴェルセル 豊洲
ちゃーさんのクチコミ
-
総合満足度:
-
会場の雰囲気:
-
サービス:
-
料理・飲物:
-
ロケーション・交通:
参列:2019-10-14 00:00:00.0 新郎新婦との関係:友人
中庭が素敵
- ちゃーさん
- 投稿日:2022-09-25 13:06:27.0
参列した挙式・披露宴の感想
アニヴェルセルといえば象徴的な青いバージンロードがやはりとても素敵でした!チャペルから外に出ると階段続きの中庭?になっていてそこでのフラワーシャワーがとても綺麗で階段も結構な長さがあるので新婦さんは大変だと思いますが見ている方はどこにいても新郎新婦を見ることができるのですごく良かったなぁと思います!また披露宴会場にも中庭があり、そこではスイーツビュッフェが用意されていました!お天気が良かった事もありとても良い空間でした!またそこで新郎新婦と写真を撮ることもできて天気の良い日は中庭をうまく使うことができるとすごく良い写真が撮れるんだなぁと印象的でした!また会場内にも階段があり、お色直し後の新郎新婦がそこから登場する演出も素敵でした!!
※確認済みが付くクチコミは、会場またはゼクシィがご本人であることを確認しています。
これらの式場のクチコミは、書き込みされたみなさまの主観に基づいた意見もありますので、あくまで判断材料のひとつとしてご利用されることをおすすめします。
また、クチコミ内や最終費用明細に記載されている式場のプラン・サービス・金額等は投稿時点のものとなり、名称・内容の変更や同様のサービスが提供されていない可能性がありますので、詳しくは式場にお問合せ下さい。
なお、投稿された最終費用明細は掲載された式場を利用した際の一例であるため、最終費用明細の項目や金額をもとにした式場との価格交渉や追加サービス等の要望はご遠慮ください。
「挙式」「成約」「下見・オンライン相談会」「参列」はそれぞれのイベントに参加した月を表示しています。イベントに参加した月が不明の投稿は、クチコミを投稿した月の表示となります。
アニヴェルセル 豊洲の他のクチコミを見る
- 都心でありながら自然もある(新郎・新婦による投稿)
- 最高の時間が過ごせます!(新郎・新婦による投稿)
- 素敵でした!(新郎・新婦による投稿)
- 都会の人気会場!(新郎・新婦による投稿)
- 完璧な結婚式場(新郎・新婦による投稿)