アニヴェルセル 豊洲
アサさんのクチコミ
-
総合満足度:
-
会場の雰囲気:
-
サービス:
-
料理・飲物:
-
ロケーション・交通:
参列:2018-11-10 00:00:00.0 新郎新婦との関係:友人
ゴージャスな式場で思い出作りを
- アサさん
- 投稿日:2021-10-01 23:41:15.0
参列した挙式・披露宴の感想
豊洲には普段より行ってますが、大きな交差点の角に位置するためよく目立ち、その存在は知っておりました。
立派な塀と門に囲われており、白を基調としたゴージャスな出立の建物はさながら宮殿のようです。
入場すると正面の階段の先に、式場の名前ともなっているシャガールの絵画に出迎えられます。
たまたま誘導の具合によるのかもしれませんが、受付後の待合室は少々手狭な印象を受けました。今ですととくに人同士の距離は気になるところですので、よくご確認されたほうがよろしいかと思います。
料理はほかのアニヴェルセルと同様に、全体として可もなく不可もなくといった感想です。
スタッフは皆さん親切にしていただき助かりました。
※確認済みが付くクチコミは、会場またはゼクシィがご本人であることを確認しています。
これらの式場のクチコミは、書き込みされたみなさまの主観に基づいた意見もありますので、あくまで判断材料のひとつとしてご利用されることをおすすめします。
また、クチコミ内や最終費用明細に記載されている式場のプラン・サービス・金額等は投稿時点のものとなり、名称・内容の変更や同様のサービスが提供されていない可能性がありますので、詳しくは式場にお問合せ下さい。
なお、投稿された最終費用明細は掲載された式場を利用した際の一例であるため、最終費用明細の項目や金額をもとにした式場との価格交渉や追加サービス等の要望はご遠慮ください。
「挙式」「成約」「下見・オンライン相談会」「参列」はそれぞれのイベントに参加した月を表示しています。イベントに参加した月が不明の投稿は、クチコミを投稿した月の表示となります。
アニヴェルセル 豊洲の他のクチコミを見る
- こだわりが詰まった結婚式(新郎・新婦による投稿)
- 一夜限りのシンデレラ(新郎・新婦による投稿)
- 赤ちゃん連れにおすすめ(新郎・新婦による投稿)
- プリンセスになれる夢が叶う式場です!(新郎・新婦による投稿)
- 豪華で煌びやかな会場!(新郎・新婦による投稿)