アニヴェルセル 豊洲
ぱるさんのクチコミ
-
総合満足度:
-
会場の雰囲気:
-
サービス:
-
料理・飲物:
-
ロケーション・交通:
参列:2019-05-25 00:00:00.0 新郎新婦との関係:親族
憧れの結婚式!
- ぱるさん
- 投稿日:2021-09-30 23:40:30.0
参列した挙式・披露宴の感想
ザ結婚式!という感じで、外に長い階段があり集合写真を撮れたりブーケトスをしたり広い披露宴会場でした。
会場の雰囲気
挙式はとてもいい雰囲気の会場でした。ゲストが多かったため、新婦側のゲストが新郎側に座っていました。
披露宴会場はとても広く、余興をするスペースもありました。
会場スタッフのサービス(プランナーやその他のスタッフ)
スムーズに案内してくださったり、飲み物のおかわりを聞いてくださるタイミングもとてもよかったです。
お子さん連れが多かったのですが、お子さんにも声をかけているのを見かけました。
料理・飲物
料理がとてもおいしかったです!特にパンが最高でした。食べ過ぎてメインがお腹いっぱいで苦しかったです。
ロケーション・交通の便
駅からも遠くなく行きやすかったです。ららぽーとが近いのでもっと賑やかかと思いましたが大丈夫でした。
※確認済みが付くクチコミは、会場またはゼクシィがご本人であることを確認しています。
これらの式場のクチコミは、書き込みされたみなさまの主観に基づいた意見もありますので、あくまで判断材料のひとつとしてご利用されることをおすすめします。
また、クチコミ内や最終費用明細に記載されている式場のプラン・サービス・金額等は投稿時点のものとなり、名称・内容の変更や同様のサービスが提供されていない可能性がありますので、詳しくは式場にお問合せ下さい。
なお、投稿された最終費用明細は掲載された式場を利用した際の一例であるため、最終費用明細の項目や金額をもとにした式場との価格交渉や追加サービス等の要望はご遠慮ください。
「挙式」「成約」「下見・オンライン相談会」「参列」はそれぞれのイベントに参加した月を表示しています。イベントに参加した月が不明の投稿は、クチコミを投稿した月の表示となります。
アニヴェルセル 豊洲の他のクチコミを見る
- ホテルウエディングにはない特別感!(新郎・新婦による投稿)
- ゴージャスチャペルでな結婚式(新郎・新婦による投稿)
- 豪華なチャペルと開放的なガーデンが印象的な結婚式(新郎・新婦による投稿)
- 日常を忘れる素敵な空間(新郎・新婦による投稿)
- 今はもうないけど最高の結婚式場だった(新郎・新婦による投稿)