アニヴェルセル 豊洲
えりさんのクチコミ
-
総合満足度:
-
会場の雰囲気:
-
サービス:
-
料理・飲物:
-
ロケーション・交通:
参列:2019-02-05 00:00:00.0 新郎新婦との関係:友人
アーバンでリッチなユースフル結婚式
- えりさん
- 投稿日:2021-01-14 08:24:38.0
参列した挙式・披露宴の感想
サプライズに富んだ楽しい式でした。
螺旋階段からの登場やサプライズダンス、中庭でのケーキバイキング等・・・とても楽しかった思い出があります。
会場の雰囲気
白を基調としたまるで迎賓館のような佇まいでおめでたい一日の特別感を演出してくれる素晴らしい会場でした。
待合室、ゲスト用のメイクルーム、そして披露宴会場も充分な広さでとても寛げました。
会場スタッフのサービス(プランナーやその他のスタッフ)
目につくところにすぐスタッフがいるのでなんの問題もなくすぐ対応してくれました。とてもいい印象が残っています。
料理・飲物
お料理も申し分ない美味しさ、見た目でしたが私はこの会場は特にスイーツが美味しいなと感じました。
一つ一つが手が込んでいて、大きさも小さすぎず、種類もとてもたくさんありました!お料理の飾り付けもセンスを感じます。
ロケーション・交通の便
駅から会場までは5分くらいでおめかしした女性でもヒールで足が痛くなることはなさそうです。
ロケーションも解放感のある豊洲という立地なので、非日常的で素敵な場所でした。
※確認済みが付くクチコミは、会場またはゼクシィがご本人であることを確認しています。
これらの式場のクチコミは、書き込みされたみなさまの主観に基づいた意見もありますので、あくまで判断材料のひとつとしてご利用されることをおすすめします。
また、クチコミ内や最終費用明細に記載されている式場のプラン・サービス・金額等は投稿時点のものとなり、名称・内容の変更や同様のサービスが提供されていない可能性がありますので、詳しくは式場にお問合せ下さい。
なお、投稿された最終費用明細は掲載された式場を利用した際の一例であるため、最終費用明細の項目や金額をもとにした式場との価格交渉や追加サービス等の要望はご遠慮ください。
「挙式」「成約」「下見・オンライン相談会」「参列」はそれぞれのイベントに参加した月を表示しています。イベントに参加した月が不明の投稿は、クチコミを投稿した月の表示となります。
アニヴェルセル 豊洲の他のクチコミを見る
- 食事前の飲み物の確認の仕方が残念でした。(新郎・新婦による投稿)
- 誰もが憧れるアニヴェルセル!(新郎・新婦による投稿)
- 綺麗で華やか!楽しい式でした(新郎・新婦による投稿)
- 上品で華やかなプリンセス風結婚式(新郎・新婦による投稿)
- 王道の結婚式場(新郎・新婦による投稿)