アニヴェルセル 豊洲
つかささんのクチコミ
-
総合満足度:
-
会場の雰囲気:
-
サービス:
-
料理・飲物:
-
ロケーション・交通:
参列:2018-09-23 00:00:00.0 新郎新婦との関係:友人
階段でのフラワーシャワーが素敵
- つかささん
- 投稿日:2020-09-20 18:29:34.0
参列した挙式・披露宴の感想
二度参列したことがありますが、一度目は階段でフラワーシャワーをして下まで新郎新婦が降りていくのがとても写真にも綺麗に写っていましたが、二度目の参列の日は雨だったためそれが出来ず、狭い場所でフラワーシャワーを行ったのでそれが残念でした。写真などでもよく写っている、階段でのフラワーシャワーが一番印象的だったと思います。
会場の雰囲気
様々な大きさの披露宴会場がありますが、結婚式専門なのでホテルのように迷わず入り口から全ての場所がわかりやすかったです。
会場スタッフのサービス(プランナーやその他のスタッフ)
とても良かったです。
料理・飲物
デザートビュッフェが印象的でした。女性はテンションがあがりみんな喜んでいましたが、男性はデザートを取りに立たない方もいて、勿体無いと思いました。
ロケーション・交通の便
駅から徒歩圏内なので行きやすかったです。
※確認済みが付くクチコミは、会場またはゼクシィがご本人であることを確認しています。
これらの式場のクチコミは、書き込みされたみなさまの主観に基づいた意見もありますので、あくまで判断材料のひとつとしてご利用されることをおすすめします。
また、クチコミ内や最終費用明細に記載されている式場のプラン・サービス・金額等は投稿時点のものとなり、名称・内容の変更や同様のサービスが提供されていない可能性がありますので、詳しくは式場にお問合せ下さい。
なお、投稿された最終費用明細は掲載された式場を利用した際の一例であるため、最終費用明細の項目や金額をもとにした式場との価格交渉や追加サービス等の要望はご遠慮ください。
「挙式」「成約」「下見・オンライン相談会」「参列」はそれぞれのイベントに参加した月を表示しています。イベントに参加した月が不明の投稿は、クチコミを投稿した月の表示となります。
アニヴェルセル 豊洲の他のクチコミを見る
- 王道可愛いウェディング♪(新郎・新婦による投稿)
- 上品で温かみがある式(新郎・新婦による投稿)
- 憧れのアニヴェルセル(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- ガーデンが素敵な結婚式(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- 一生忘れられない結婚式(新郎・新婦による投稿)