アニヴェルセル 豊洲
あききさんのクチコミ
-
総合満足度:
-
会場の雰囲気:
-
サービス:
-
料理・飲物:
-
ロケーション・交通:
参列:2018-05-01 00:00:00.0 新郎新婦との関係:職場上司・同僚
お姫様みたいになれる会場
- あききさん
- 投稿日:2020-09-12 15:24:22.0
参列した挙式・披露宴の感想
大きい階段からブーケトスしたり、ガーデンがあったりとお姫様のような会場で華やかな結婚式だった。
会場の雰囲気
大きな白い階段でブーケトスをしていたのが印象的だった。とってもお姫様みたいで素敵だった。ただその際、道路から人がみんなみていたので自分が花嫁だったら恥ずかしいなぁと思った。
ガーデンがあり、そこからお色直し後入場していてとても印象的だった。大きなガーデンでデザートビュッフェもできて素敵だった。
会場スタッフのサービス(プランナーやその他のスタッフ)
写真も嫌な顔せず撮ってくれて、ドリンクがなくなるとすぐ来てくれてとてもサービスがよくさすがアニヴェルセル!!って感じた。
料理・飲物
とても量が多く、特にフォアグラは贅沢だが大きすぎて年配の方はけっこう残していた。お赤飯は鯛のお皿できたり、デザートビュッフェは新郎新婦が砂糖の飾り付けで可愛かったり印象の残るものが多かった。
ロケーション・交通の便
少し駅から離れていたので、ヒールで歩くのが大変だった。二次会まで時間があり、豊洲のららぽーとなど暇つぶしできる施設があるのでそれは助かった。
※確認済みが付くクチコミは、会場またはゼクシィがご本人であることを確認しています。
これらの式場のクチコミは、書き込みされたみなさまの主観に基づいた意見もありますので、あくまで判断材料のひとつとしてご利用されることをおすすめします。
また、クチコミ内や最終費用明細に記載されている式場のプラン・サービス・金額等は投稿時点のものとなり、名称・内容の変更や同様のサービスが提供されていない可能性がありますので、詳しくは式場にお問合せ下さい。
なお、投稿された最終費用明細は掲載された式場を利用した際の一例であるため、最終費用明細の項目や金額をもとにした式場との価格交渉や追加サービス等の要望はご遠慮ください。
「挙式」「成約」「下見・オンライン相談会」「参列」はそれぞれのイベントに参加した月を表示しています。イベントに参加した月が不明の投稿は、クチコミを投稿した月の表示となります。
アニヴェルセル 豊洲の他のクチコミを見る
- 新郎新婦のこだわりが詰まった空間(新郎・新婦による投稿)
- ザ・結婚式!というような華やかな式でした!(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- ゲストへ感謝を伝え、小さい頃からの憧れが叶う結婚式(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- NYで出会い、ティファニーをイメージした素敵な式に(新郎・新婦による投稿)
- 自分たちも、ゲストも楽しめるウェディング(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)