アニヴェルセル 豊洲
みきてぃーさんのクチコミ
-
総合満足度:
-
会場の雰囲気:
-
サービス:
-
料理・飲物:
-
ロケーション・交通:
参列:2017-09-23 00:00:00.0 新郎新婦との関係:親族
都内の解放感ある上品な式
- みきてぃーさん
- 投稿日:2020-05-21 17:00:58.0
参列した挙式・披露宴の感想
今まで参加した中で一番豪華な式だった。空間の広さ、料理の美味しさ・豪華さは特に印象に残っている。送迎のバスがあるものの駅から遠いのが難点。ただあの各会場(待機場所、写真撮影場所、式場、披露宴会場)の広さ、解放感を都内で確保しようとすると仕方ないのかなとも思った。
会場の雰囲気
親族待機場所、集合写真撮影場所、式、披露宴会場、全て広々としていてよかった。窮屈さを感じた場所がなかった。白を基調として清潔感もあり素敵だった。
会場スタッフのサービス(プランナーやその他のスタッフ)
テキパキしていてよかった。飲み物のお代わりもこちらが声をかける前に気づいてくれてよかった。かなりの人数のスタッフさんが配置され目を配っていたように思う。こちらがわざわざ何か頼まないといけないという場面がなかった。
料理・飲物
デザート類が特別おいしいと感じた。ブュッフェスタイルでいろいろな種類を食べたがどれも甘すぎ上品な味だった。
料理の量は多かった。すべて食べたらお腹がはちきれそうになった。出てくるスピードがかなり速く急かされている感じがあった。味が美味しかっただけに残念。もっとゆっくり味わって食べたかった。
ロケーション・交通の便
電車で最寄りの駅まで行ってから送迎のバスを利用した。アルコールを飲むことを考えると会場が駅から遠すぎる感じがした。
- 会場からの返信
- 最終更新日:2020-07-02 17:29:24.0
みきてぃー様
この度はアニヴェルセル豊洲のご結婚式にご列席くださいまして、誠にありがとうございます。
また、素敵な口コミをご投稿くださり、あわせて御礼申し上げます。
アニヴェルセル豊洲では、お越しいただいたゲストの皆さまをおもてなしするお料理に特にこだわってご結婚式をお手伝いしております。
デザートビュッフェでは見た目やボリューム、お味はもちろんのこと、演出を交えておふたりとお楽しみいただけるようなものをご用意しております。
ご満足いただけたようで、幸いでございます。
しかしながらお食事をゆっくりお楽しみいただけるようにおもてなしが行き届かず大変申し訳ございませんでした。
今後もお客様が満足していただけるサービス向上に努めてまいりますので
ご縁がございましたら、引き続きアニヴェルセル豊洲をご愛顧のほど、宜しくお願いいたします。
この度はありがとうございました。
※確認済みが付くクチコミは、会場またはゼクシィがご本人であることを確認しています。
これらの式場のクチコミは、書き込みされたみなさまの主観に基づいた意見もありますので、あくまで判断材料のひとつとしてご利用されることをおすすめします。
また、クチコミ内や最終費用明細に記載されている式場のプラン・サービス・金額等は投稿時点のものとなり、名称・内容の変更や同様のサービスが提供されていない可能性がありますので、詳しくは式場にお問合せ下さい。
なお、投稿された最終費用明細は掲載された式場を利用した際の一例であるため、最終費用明細の項目や金額をもとにした式場との価格交渉や追加サービス等の要望はご遠慮ください。
「挙式」「成約」「下見・オンライン相談会」「参列」はそれぞれのイベントに参加した月を表示しています。イベントに参加した月が不明の投稿は、クチコミを投稿した月の表示となります。
アニヴェルセル 豊洲の他のクチコミを見る
- ステンドグラスが美しい本格的なチャペルで挙げる結婚(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- アクセスが難点だけど、それ以外は良い(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- チャペルがとにかく素敵(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- チャペル以外も冷静に考えて(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- とても豪華な式場です(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)