アニヴェルセル 豊洲
Sakuさんのクチコミ
-
総合満足度:
-
会場の雰囲気:
-
サービス:
-
料理・飲物:
-
ロケーション・交通:
参列:2018-01-27 00:00:00.0 新郎新婦との関係:職場上司・同僚
長い階段が魅力的な会場
- Sakuさん
- 投稿日:2020-04-21 19:43:34.0
参列した挙式・披露宴の感想
とても落ち着いた会場で綺麗でした。
青いバージンロードと大聖堂
外の長い階段が魅力です。
そこでのフラワーシャワーは今でも記憶に残っています。
ただ、1月だった為、
待ってる間は、とても寒かったです。
ホカロンの用意はされていましたが、
ブルブル震えてしまいました。
ウェルカムスペースでの
ドリンクは種類がありました。
披露宴の最後には、お料理をいただき、
新婦のサプライズで
ガーデンのデザートビュッフェをいただきました。
会場の雰囲気
素敵な雰囲気です。
会場スタッフのサービス(プランナーやその他のスタッフ)
丁寧な対応で、問題はありませんでした。
料理・飲物
種類があり、美味しかったです。
ロケーション・交通の便
豊洲なので、位置的には、どちらかと言えば
行きにくいかもしれません。
私は車で向かったので、問題ありませんでした。
- 会場からの返信
- 最終更新日:2020-06-13 10:46:24.0
Saku様
この度はアニヴェルセル 豊洲のご結婚式にご列席いただき、また口コミを頂戴いたしまして誠にありがとうございました 。
Saku様より会場の雰囲気や付帯設備についてお褒めのお言葉をいただき、スタッフ一同大変うれしく感じております。ありがとうございます。
なお、お外でお待ちいただいている際の気温に関しましてはご負担をおかけいたしました。
Saku様より頂いた貴重な意見を大切にし、今後もお客様が満足していただけるサービス向上に努めてまいります。
またご来館いただける日をスタッフ一同、お待ち申し上げております。
この度は誠にありがとうございました。
※確認済みが付くクチコミは、会場またはゼクシィがご本人であることを確認しています。
これらの式場のクチコミは、書き込みされたみなさまの主観に基づいた意見もありますので、あくまで判断材料のひとつとしてご利用されることをおすすめします。
また、クチコミ内や最終費用明細に記載されている式場のプラン・サービス・金額等は投稿時点のものとなり、名称・内容の変更や同様のサービスが提供されていない可能性がありますので、詳しくは式場にお問合せ下さい。
なお、投稿された最終費用明細は掲載された式場を利用した際の一例であるため、最終費用明細の項目や金額をもとにした式場との価格交渉や追加サービス等の要望はご遠慮ください。
「挙式」「成約」「下見・オンライン相談会」「参列」はそれぞれのイベントに参加した月を表示しています。イベントに参加した月が不明の投稿は、クチコミを投稿した月の表示となります。
アニヴェルセル 豊洲の他のクチコミを見る
- 一目惚れで決めました(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- ザ・結婚式(新郎・新婦による投稿)
- バージンロードが印象的な式場(新郎・新婦による投稿)
- 豊洲で開放的なウエディング(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- 憧れが全て叶った式。(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)