アニヴェルセル 豊洲
ゆりりんさんのクチコミ
-
総合満足度:
-
会場の雰囲気:
-
サービス:
-
料理・飲物:
-
料金とその説明:
-
ロケーション・交通:
招待者人数:84名 挙式:2019-02-09 00:00:00.0
思い出に残るホワイトウエディング
- ゆりりんさん(挙式時29歳)
- 投稿日:2020-03-24 17:41:11.0確認済み
挙式・披露宴の感想
挙式当日は朝から雪。
外の大階段でフラワーシャワーを予定していたので、天気が良くなってほしいなと願いながら会場入りしました。
雪は降ったままで挙式も始まり、残念ながら大階段では出来ませんでしたが、それも今となっては良い思い出です。(外に出ないでフラワーシャワーをするスペースがありますので、雪や雨の日でも安心です!)
披露宴が始まり、途中のお色直しのタイミングで雪もやんでいたので、外でカラードレスの写真を撮れました。
わたしたちは別の日程で前撮りをしていたので当日撮影の件で焦ったりする事も無かったです。なので、前撮りをオススメします!
この会場に決めたワケ
チャペルに惹かれました。
会場スタッフのサービス(プランナーやその他のスタッフ)
素晴らしいのひとこと!
当日新郎からのサプライズがあったのですが、私は何も知らされていなかったにもかかわらず、進行もスムーズでした!
料理・飲物
ゲストの皆様に美味しいと大変喜んでいただきました!
ドリンクプランは色々あるので悩みましたが、シャンパンの出が良かったので組み込んで正解でした!
- 会場からの返信
- 最終更新日:2020-04-17 16:32:34.0
ゆりりん様
この度はお忙しい中、口コミをご投稿いただきまして誠にありがとうございます。
そして改めまして、この度は誠におめでとうございます。
ご縁がございまして、おふたりにとって大切な一日のお手伝いをさせていただくことができましたこと、スタッフ一同大変嬉しく思います。
ご結婚式は当日だけではなく、当日を迎えるにあたってのご準備も、お二人にとって一生に一度のお時間でございます。
そのお時間を共有させていただく事ができましたこと、スタッフ一同大変嬉しく感じております。
お褒めのお言葉を頂戴致しましたチャペルのバージンロードには、おふたりの晴れ姿が綺麗に映えるよう、青色をご用意しております。
おふたりのはじまりの場所として、ご結婚式当日を振り返っていただいたり、新しい思い出を作っていただいたりと、おふたりにとって大切な場所であり続けることができれば幸いです。
この度は、誠にありがとうございました。
※確認済みが付くクチコミは、会場またはゼクシィがご本人であることを確認しています。
これらの式場のクチコミは、書き込みされたみなさまの主観に基づいた意見もありますので、あくまで判断材料のひとつとしてご利用されることをおすすめします。
また、クチコミ内や最終費用明細に記載されている式場のプラン・サービス・金額等は投稿時点のものとなり、名称・内容の変更や同様のサービスが提供されていない可能性がありますので、詳しくは式場にお問合せ下さい。
なお、投稿された最終費用明細は掲載された式場を利用した際の一例であるため、最終費用明細の項目や金額をもとにした式場との価格交渉や追加サービス等の要望はご遠慮ください。
「挙式」「成約」「下見・オンライン相談会」「参列」はそれぞれのイベントに参加した月を表示しています。イベントに参加した月が不明の投稿は、クチコミを投稿した月の表示となります。
アニヴェルセル 豊洲の他のクチコミを見る
- 大満足の結婚式でした!(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- とにかく素敵な式場です!(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- 素敵な会場です♪(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- 都心で高級感あるウェディング(新郎・新婦による投稿)
- チャペルが素敵な式場(新郎・新婦による投稿)