アニヴェルセル 豊洲
まゆゆんさんのクチコミ
-
総合満足度:
-
会場の雰囲気:
-
サービス:
-
料理・飲物:
-
料金とその説明:
-
ロケーション・交通:
招待予定人数:70名 成約:2019-11-10 00:00:00.0
ゲストが安心して過ごせる空間
- まゆゆんさん
- 投稿日:2020-02-20 20:20:03.0確認済み
感想
東京駅から無料送迎バスが出ていることや、駐車場も広くアクセスが良い為、遠方からのゲストも招待しやすいほか、完全バリアフリーで年配のゲストを招待しても安心だと感じた。
エントランスはとても広く大きな階段がありわくわくする空間。どこを通ってもスペースにゆとりがあった。
チャペルはブルーのヴァージンロードが美しく、大聖堂で趣きのある雰囲気が素敵だった。
また、チャペルには窓付きの小部屋があり、ぐずった子供も面倒を見ながら式も見逃さないようにできる設計の工夫が、子連れには優しくポイントが高かった。
悪天候でもサンルームでフラワーシャワーができることや、外の階段を降りると噴水があるのが特にお気に入り。
披露宴会場は3つありそれぞれ全く違う雰囲気だが、どの会場でも良いと思ったし、お庭も充分広く、友人達と楽しく過ごせそうなことや演出のイメージも湧きやすかった。
マイナスポイントとしては見学時の初回の見積もりの時点で他の式場と比べても一つ一つの単価が高く、合計金額はかなり高額なのが悩ましい点。式を挙げるのは勿論始めてのことで何を聞いて何を確認すれば良いのか、何が分からないのか分からない状態だったので、金銭面ではもう少し配慮のある説明があれば有り難かった。
しかし、年配のゲストが多いことを考え、設備やサービスが行き届いているので安心を買うという意味で決めた。
- 会場からの返信
- 最終更新日:2020-04-06 14:28:55.0
まゆゆん様
この度はお忙しい中口コミを投稿いただき、誠にありがとうございました。
アニヴェルセル豊洲は、今までアニヴェルセルに寄せられた多くのお声を形にした式場になっております。
そのため、様にもお気に召していただけた「チャペル」「会場の雰囲気」「階段」「付帯設備」など
丸ごと詰まった式場は、ほかにはないつくりとなっており、多くのお客様よりお喜び頂いております。
おふたりからのお言葉に甘んじることなく、今後もサービス向上に努めてまいります。
この度はありがとうございました。
引き続きアニヴェルセル豊洲をご愛顧のほどよろしくお願いいたします。
アニヴェルセル豊洲 スタッフ一同
※確認済みが付くクチコミは、会場またはゼクシィがご本人であることを確認しています。
これらの式場のクチコミは、書き込みされたみなさまの主観に基づいた意見もありますので、あくまで判断材料のひとつとしてご利用されることをおすすめします。
また、クチコミ内や最終費用明細に記載されている式場のプラン・サービス・金額等は投稿時点のものとなり、名称・内容の変更や同様のサービスが提供されていない可能性がありますので、詳しくは式場にお問合せ下さい。
なお、投稿された最終費用明細は掲載された式場を利用した際の一例であるため、最終費用明細の項目や金額をもとにした式場との価格交渉や追加サービス等の要望はご遠慮ください。
「挙式」「成約」「下見・オンライン相談会」「参列」はそれぞれのイベントに参加した月を表示しています。イベントに参加した月が不明の投稿は、クチコミを投稿した月の表示となります。
アニヴェルセル 豊洲の他のクチコミを見る
- 理想の結婚式を挙げられます。(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- 夢の時間までのカウントダウン(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- 最幸な1日(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- 素敵な結婚式になると思いました!(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- やりたい事が実現できる式場(新郎・新婦による投稿)