アニヴェルセル 豊洲
ひろみさんのクチコミ
-
総合満足度:
-
会場の雰囲気:
-
サービス:
-
料理・飲物:
-
料金とその説明:
-
ロケーション・交通:
招待予定人数:60名 成約:2019-11-03 00:00:00.0
夢の時間までのカウントダウン
- ひろみさん
- 投稿日:2020-02-04 08:44:03.0確認済み
感想
2軒目のブライダルフェアに参加しました。チャペルを見学させていただいた時、バージンロードがとても綺麗なブルーでウェディングドレスが映えると思いました!また、バージンロードの長さも、短すぎず長すぎず。ほかにも沢山の設備を見ました。全てが新郎新婦だけでなく、ゲストにも親切な設備ばかりでした。
試食でお料理も食べさせていただきました。とても美味しく、盛り付けも可愛かったです。
普段は私と旦那の意見が違うことが多いのですが、今回はお互いが即座に、「ここにしよう」と迷いもなく一致しました。
こんなに素敵な式場で式が挙げられると思うと、沢山のゲストを招待したいという気持ちが強くなりました。それくらい素敵な場所でした!
2人とも挙式が楽しみで待ち遠しく日々過ごしております!
- 会場からの返信
- 最終更新日:2020-04-23 14:15:36.0
ひろみ様
この度はお忙しい中口コミを投稿いただき、誠にありがとうございました。
アニヴェルセル豊洲は、今までアニヴェルセルに寄せられた多くのお声を形にした式場になっております。
そのため、様にもお気に召していただけた「チャペル」「会場の雰囲気」「階段」「ガーデン」など
丸ごと詰まった式場は、ほかにはないつくりとなっており、多くの著名人にもご利用いただいております。
アニヴェルセルのスタッフ一同、ご招待されるゲストの皆様にもお喜び頂ける一日をお手伝いさせて頂ければと存じます。
また、たくさんのお褒めのお言葉も頂戴し、身が引き締まる思いです。
おふたりからのお言葉に甘んじることなく、今後もサービス向上に努めてまいります。
この度はありがとうございました。
引き続きアニヴェルセル豊洲をご愛顧のほどよろしくお願いいたします。
アニヴェルセル豊洲 スタッフ一同
※確認済みが付くクチコミは、会場またはゼクシィがご本人であることを確認しています。
これらの式場のクチコミは、書き込みされたみなさまの主観に基づいた意見もありますので、あくまで判断材料のひとつとしてご利用されることをおすすめします。
また、クチコミ内や最終費用明細に記載されている式場のプラン・サービス・金額等は投稿時点のものとなり、名称・内容の変更や同様のサービスが提供されていない可能性がありますので、詳しくは式場にお問合せ下さい。
なお、投稿された最終費用明細は掲載された式場を利用した際の一例であるため、最終費用明細の項目や金額をもとにした式場との価格交渉や追加サービス等の要望はご遠慮ください。
「挙式」「成約」「下見・オンライン相談会」「参列」はそれぞれのイベントに参加した月を表示しています。イベントに参加した月が不明の投稿は、クチコミを投稿した月の表示となります。
アニヴェルセル 豊洲の他のクチコミを見る
- 綺麗なチャペルが一番の魅力(新郎・新婦による投稿)
- ステキな会場でお姫様気分(新郎・新婦による投稿)
- 厳かな雰囲気の素敵な式場。(新郎・新婦による投稿)
- 中庭が素敵(新郎・新婦による投稿)
- 都心でありながら自然もある(新郎・新婦による投稿)