アニヴェルセル 豊洲
naoさんのクチコミ
-
総合満足度:
-
会場の雰囲気:
-
サービス:
-
料理・飲物:
-
料金とその説明:
-
ロケーション・交通:
招待者人数:90名 挙式:2017-11-18 00:00:00.0
華やかで夢のような結婚式でした!
- naoさん(挙式時34歳)
- 投稿日:2018-02-20 21:19:53.0確認済み
挙式・披露宴の感想
会場は上品で清潔感がありとても満足でした。チャペルの青いヴァージンロードは写真うつりも良く、白いウェディングドレスがさらに映えて素敵でした。当日は雨でしたが、チャペルを出た所にガラス張りの空間があり、まるで屋外と同じような雰囲気でフラワーシャワーと集合写真の撮影を行うことができました。披露宴会場にはデザートビュッフェができるガーデンがありますが、屋根付きのスペースがあるため、雨でも問題なくゲストの皆さんにデザートビュッフェを楽しんでいただけました。準備については、専用のサイトが用意され、アクションアイテムや当日までの流れを確認できるようになっています。オプションも種類がたくさんあり選びやすく、事前打ち合わせではビデオやアルバムなど様々なことを丁寧に提案してくださって、納得のいくものになりました。スタッフの皆さんの対応は素晴らしく、細かな要望にも応えてくれて助かりました。料理は上のランクのものにしたことで、多くのゲストから満足していただきました。終了後ウェルカムスペースのグッズは丁寧に梱包して送ってくださったり、ドレスサロンの方はお手紙をくださったり、本当に思い出に残る結婚式となりました。
- 会場からの返信
- 最終更新日:2019-11-09 22:43:00.0
nao様
この度は、アニヴェルセル豊洲を大切な結婚式の場所にお選びいただき、誠にありがとうございます。
全天候型の施設は、どんな時期でも安心して結婚式を挙げていただけるため、皆様からのお声で完成いたしました。
nao様も、当日ご安心いただけたようで、本当に良かったです。
ビデオやアルバムの出来栄えにもご満足いただけたようで、安心しました。
思い出に残る結婚式のお手伝いができたこと、スタッフ一同嬉しく思っております。
近くにいらした際には、是非遊びにいらしてくださいませ。
※確認済みが付くクチコミは、会場またはゼクシィがご本人であることを確認しています。
これらの式場のクチコミは、書き込みされたみなさまの主観に基づいた意見もありますので、あくまで判断材料のひとつとしてご利用されることをおすすめします。
また、クチコミ内や最終費用明細に記載されている式場のプラン・サービス・金額等は投稿時点のものとなり、名称・内容の変更や同様のサービスが提供されていない可能性がありますので、詳しくは式場にお問合せ下さい。
なお、投稿された最終費用明細は掲載された式場を利用した際の一例であるため、最終費用明細の項目や金額をもとにした式場との価格交渉や追加サービス等の要望はご遠慮ください。
「挙式」「成約」「下見・オンライン相談会」「参列」はそれぞれのイベントに参加した月を表示しています。イベントに参加した月が不明の投稿は、クチコミを投稿した月の表示となります。
アニヴェルセル 豊洲の他のクチコミを見る
- 最高!!一生の思い出です。(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- 様々な演出楽しめる結婚式(新郎・新婦による投稿)
- 制約は厳しいが雰囲気抜群の会場(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- 安心して当日を迎えることができた挙式、披露宴(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- 人生悔いのない結婚式(新郎・新婦による投稿)