- この会場が気になったら ブライダルフェア一覧へ
- フェア参加が難しい方は 見学予約
- クリップする
-
クリップ済み
クリップ一覧に追加しました
AILE d’ANGE NAGOYA(エルダンジュ ナゴヤ)
じじすけさんのクチコミ
-
総合満足度:
(4.2) ※普通=3.0です -
会場の雰囲気:
-
サービス:
-
料理・飲物:
-
料金とその説明:
-
ロケーション・交通:
招待予定人数:50名 ※新郎新婦は含まれません 成約:2026-08-31 00:00:00.0
自分達オリジナルの式を1から作る事ができる!
- じじすけさん
- 投稿日:2026-09-05 21:14:25.0
この会場に決めたワケ
決めては料理が美味しかったこと、参列者の楽しみの一つでもあるので大事にしたかったです。
もう一つは自由度が高くオリジナリティ溢れる式を作れる事、自分達だけでなく参列者の人も楽しめる式を作っていきたいです!
会場の雰囲気
ナチュラルな雰囲気で居心地いい感じでした!
会場スタッフのサービス(プランナーやその他のスタッフ)
見学の際の案内やサービスはとても丁寧でした!
料理・飲物
まだ料理のみですがとてもおいしかったです!見学の際にエビとお肉をいただきました!
当日のコースも一から選べるようで、料金と相談しつつ決めていきたいと思います!
料金とその説明
料金の見積もりの説明は長く取っていただき丁寧に説明していただきました!
契約の際の手続きの説明が時間がなかったからか短縮でサクッと終わりました、そこが少し心配になるました。
ロケーション・交通の便
名古屋から徒歩15分くらいでした。当日女性参列のかたは少し遠く感じるかもしれません
※確認済みが付くクチコミは、会場またはゼクシィがご本人であることを確認しています。
これらの式場のクチコミは、書き込みされたみなさまの主観に基づいた意見もありますので、あくまで判断材料のひとつとしてご利用されることをおすすめします。
また、クチコミ内や最終費用明細に記載されている式場のプラン・サービス・金額等は投稿時点のものとなり、名称・内容の変更や同様のサービスが提供されていない可能性がありますので、詳しくは式場にお問合せ下さい。
なお、投稿された最終費用明細は掲載された式場を利用した際の一例であるため、最終費用明細の項目や金額をもとにした式場との価格交渉や追加サービス等の要望はご遠慮ください。
「挙式」「成約」「下見・オンライン相談会」「参列」はそれぞれのイベントに参加した月を表示しています。イベントに参加した月が不明の投稿は、クチコミを投稿した月の表示となります。
AILE d’ANGE NAGOYA(エルダンジュ ナゴヤ)の他のクチコミを見る
- 式場もスタッフさんも素敵です(新郎・新婦による投稿)
- こだわりを叶えてくれる熱意ある会場(新郎・新婦による投稿)
- スタッフさんの対応が素晴らしい(新郎・新婦による投稿)
- やりたい事をやりたい様に好きなだけ(新郎・新婦による投稿)
- 夢が叶う式場(新郎・新婦による投稿)






