- この会場が気になったら ブライダルフェア一覧へ
- フェア参加が難しい方は 見学予約
- クリップする
-
クリップ済み
クリップ一覧に追加しました
AILE d’ANGE NAGOYA(エルダンジュ ナゴヤ)
かすみさんのクチコミ
-
総合満足度:
(5.0) ※普通=3.0です -
会場の雰囲気:
-
サービス:
-
料理・飲物:
-
料金とその説明:
-
ロケーション・交通:
招待者人数:50名 ※新郎新婦は含まれません 挙式:2025-12-08 00:00:00.0
美しいチャペルでした。
- かすみさん(挙式時29歳)
- 投稿日:2026-07-21 14:03:22.0
挙式・披露宴の感想
光を大きく取り込むチャペルで、白が際立つ明るい空間です。ゲストのベンチのサイドもミラーになっていて、より広い空間を感じられる、開放感のある美しいチャペルでした。
当日はライブ感なので、想定通りに全ては進まないものですが、臨機応変に対応してくださり、とてもスムーズに挙式、披露宴を進めていただきました。
人前式ということで、誓いの問いかけをゲスト全員にしてもらう挙式にしました。みんなで作り上げた感じが、とても幸せでした!
自分たちの選んだメニューで作るフルコース。ゲストの皆さんが口々に美味しかったと言ってくれました。本当によかったです。
デザートビュッフェも好評でした。
追加料金で持ち込みのドリンクも出してもらうことが可能で、ゲストのみんなとの思い出のお酒などを楽しんでもらうことができました。
※確認済みが付くクチコミは、会場またはゼクシィがご本人であることを確認しています。
これらの式場のクチコミは、書き込みされたみなさまの主観に基づいた意見もありますので、あくまで判断材料のひとつとしてご利用されることをおすすめします。
また、クチコミ内や最終費用明細に記載されている式場のプラン・サービス・金額等は投稿時点のものとなり、名称・内容の変更や同様のサービスが提供されていない可能性がありますので、詳しくは式場にお問合せ下さい。
なお、投稿された最終費用明細は掲載された式場を利用した際の一例であるため、最終費用明細の項目や金額をもとにした式場との価格交渉や追加サービス等の要望はご遠慮ください。
「挙式」「成約」「下見・オンライン相談会」「参列」はそれぞれのイベントに参加した月を表示しています。イベントに参加した月が不明の投稿は、クチコミを投稿した月の表示となります。
AILE d’ANGE NAGOYA(エルダンジュ ナゴヤ)の他のクチコミを見る
- 最高のスタッフが集まる場所(新郎・新婦による投稿)
- 全体的に良かった!(新郎・新婦による投稿)
- スタッフさんの愛がすごい(新郎・新婦による投稿)
- スタッフがフレンドリーで素敵!(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- 雰囲気・料理・価格、全てに満足できる会場(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)






