- この会場が気になったら ブライダルフェア一覧へ
- フェア参加が難しい方は 見学予約
- クリップする
-
クリップ一覧に追加しました
AILE d’ANGE NAGOYA(エルダンジュ ナゴヤ)
えらるさんのクチコミ
-
総合満足度:
-
会場の雰囲気:
-
サービス:
-
料理・飲物:
評価なし -
料金とその説明:
-
ロケーション・交通:
招待予定人数:60名 ※新郎新婦は含まれません 下見・オンライン相談会:2025-08-14 00:00:00.0
スタッフさんが好印象
- えらるさん
- 投稿日:2025-08-17 21:01:52.0確認済み
ブライダルフェア・会場見学の感想
リングドッグをやりたいと思い、名古屋駅の近辺で式場を探していました。遠方からも知人を呼ぶ予定なので、駅近なのも決め手です。オンラインにて見学しましたが、白を基調にした明るいチャペルで、華やかな雰囲気になると思いました。
披露宴会場は開放感のある大きな窓があり自然光を取り込むことができて、明るい雰囲気です。テーブルクロスの色合い次第で雰囲気をガラッと変えれそうなのが楽しみです。大きすぎず小さすぎない会場という印象です。テラスにはテーブル、チェアが設置されているので、どうにか使用できないかと考えを膨らませられます。
挙式会場から披露宴会場までの間にあるプライベートガーデンも魅力的な空間で、緑に囲まれてゲストの方達と楽しくお話しできるのではないかと大変楽しみです。
- 会場からの返信
- 最終更新日:2025-09-11 14:45:22.0
えらる様
この度は数ある結婚式場の中からエルダンジュ名古屋にお越しいただき、また口コミのご投稿も誠にありがとうございます。
会場の雰囲気やスタッフの対応など、たくさんのお褒めの言葉をいただき、
スタッフ一同心より嬉しく感じております。
披露宴会場の色合いがお好みだったとのこと、大変嬉しく思います。みんながリラックスしてパーティを楽しめるのは、自然と調和した空間だからこそ。大きな窓から射し込む光、鮮やかな緑の景色がゲストの心を和ませてくれます。
挙式・披露宴すべてがおふたりや大切なゲストのみなさまにとって最幸の物語になりますよう、ご準備からご結婚式当日まで、楽しみながらご準備をしていきましょう。また、えらる様にお会いできることを心より楽しみにしております。
※確認済みが付くクチコミは、会場またはゼクシィがご本人であることを確認しています。
これらの式場のクチコミは、書き込みされたみなさまの主観に基づいた意見もありますので、あくまで判断材料のひとつとしてご利用されることをおすすめします。
また、クチコミ内や最終費用明細に記載されている式場のプラン・サービス・金額等は投稿時点のものとなり、名称・内容の変更や同様のサービスが提供されていない可能性がありますので、詳しくは式場にお問合せ下さい。
なお、投稿された最終費用明細は掲載された式場を利用した際の一例であるため、最終費用明細の項目や金額をもとにした式場との価格交渉や追加サービス等の要望はご遠慮ください。
「挙式」「成約」「下見・オンライン相談会」「参列」はそれぞれのイベントに参加した月を表示しています。イベントに参加した月が不明の投稿は、クチコミを投稿した月の表示となります。
AILE d’ANGE NAGOYA(エルダンジュ ナゴヤ)の他のクチコミを見る
- 料理が美味しくて素敵な挙式会場がある式場(新郎・新婦による投稿)
- スタッフも会場も最高の式場!(新郎・新婦による投稿)
- ごはんへのこだわり(新郎・新婦による投稿)
- 料理が本当に美味しいです(新郎・新婦による投稿)
- ワイワイした式を挙げたいならオススメです(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)