AILE d’ANGE NAGOYA(エルダンジュ ナゴヤ)
りょうたさんのクチコミ/料金実例
-
総合満足度:
-
会場の雰囲気:
-
サービス:
-
料理・飲物:
-
料金とその説明:
-
ロケーション・交通:
料金総額:370万0000円
招待者人数:60名 ※新郎新婦は含まれません 挙式:2025-01-25 00:00:00.0
雰囲気が良く料理がおいしい
- りょうたさん(挙式時28歳)
- 投稿日:2025-01-27 16:06:19.0確認済み
挙式・披露宴の感想
対面での打ち合わせの他にアプリでやり取りできるようになっており、気になった時に気軽に質問できて準備が助かりました。返答までの時間はまちまちでしたが、丁寧に対応していただけました。
挙式会場の雰囲気は白基調の部屋が緑で飾り付けされており、上品でありながらナチュラルな感じでとても満足でした。神父さんが楽しい方で、ゲストの方からも褒められました。
料理も美味しく、コースメニューを作る時も一皿ごとに選択肢があり、楽しかったです。私はしませんでしたが、オリジナルで作ってもらうことも可能です。ローストビーフは一回おかわりができておすすめです。
料金とその説明
持ち込み料はほとんどかからないので、助かりました。
映像会社さんやアルバムなどで金額の変動があります。
- 会場からの返信
- 最終更新日:2025-02-11 16:50:00.0
りょうた様
この度は誠におめでとうございました。大切なご結婚式をエルダンジュ名古屋にご縁をいただき心より感謝申し上げます。
キリスト教式では、専属のウォール牧師がおふたりの物語やお人柄をよく知るため挙式の1~2週間前にカウンセリングを行います。そして心の距離をぐっと近づけ、式当日、おふたりのために紡いだ言葉でオリジナルメッセージを贈ります。おふたりにとっても、この先のお守りになるような言葉となっていましたら幸いです。
エルダンジュではいつでもおふたりのお帰りをお待ちしております。ご結婚式を挙げてくださった方向けのイベントなどもご用意しておりますので、ぜひ遊びにお越しいただけましたら幸いです。また、りょうた様にお会いできることを心より楽しみにしております。
参考になった
※確認済みが付くクチコミは、会場またはゼクシィがご本人であることを確認しています。
これらの式場のクチコミは、書き込みされたみなさまの主観に基づいた意見もありますので、あくまで判断材料のひとつとしてご利用されることをおすすめします。
また、クチコミ内や最終費用明細に記載されている式場のプラン・サービス・金額等は投稿時点のものとなり、名称・内容の変更や同様のサービスが提供されていない可能性がありますので、詳しくは式場にお問合せ下さい。
なお、投稿された最終費用明細は掲載された式場を利用した際の一例であるため、最終費用明細の項目や金額をもとにした式場との価格交渉や追加サービス等の要望はご遠慮ください。
「挙式」「成約」「下見・オンライン相談会」「参列」はそれぞれのイベントに参加した月を表示しています。イベントに参加した月が不明の投稿は、クチコミを投稿した月の表示となります。
AILE d’ANGE NAGOYA(エルダンジュ ナゴヤ)の他のクチコミを見る
- 緑あふれる駅近ガーデンウェディング(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- 全てが完璧(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- やりたいことが叶う!最高のスタッフと創り上げる1日(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- 様々な演出で笑顔のあふれる結婚式に(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり/料金実例あり)
- プランナーが決定打となり得る会場(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)