ホテル メルパルク大阪
杏さんのクチコミ
この式場は営業を終了しています。
-
総合満足度:
(3.8) ※普通=3.0です -
会場の雰囲気:
-
サービス:
-
料理・飲物:
-
料金とその説明:
-
ロケーション・交通:
下見・オンライン相談会:2019-11-02 00:00:00.0
プランナーさんと楽しくお話ししながら見学できました
- 杏さん
- 投稿日:2019-11-04 21:00:31.0確認済み
ブライダルフェア・会場見学の感想
親族中心に結婚式をあげる予定です。遠方の親族が多いため、駅から近い、アクセスがよい会場を探していました。また、料理もおいしいものをと思っていたため、今回は試食会付きのフェアに参加させていただきました。会場は挙式場所や披露宴会場が近く、移動距離が短いことや、他の参列者と会わないなど様々な配慮をしているとのことでした。試食でいただいた前菜、スープ、お肉はとても美味しかったです!対応していただいたプランナーさんも明るく、ハキハキしており、とても好感がもてました。費用は30名程で120万円程度と破格!?とも思える値段でした。費用を押さえたい方にはおすすめです!
ただ、駅からは近かったのですが、階段が多く、車椅子での参列となる方がいるため、迷っています。
- 会場からの返信
- 最終更新日:2020-12-14 13:38:43.0
杏様
この度のご婚約、誠におめでとうございます。
数ある式場の中からホテルメルパルク大阪にお越しいただきスタッフ一同心より御礼申し上げます。
また、お忙しい中クチコミをご投稿いただきまして本当にありがとうございます。
この度は、試食付きのブライダルフェアにご参加いただき会場見学等も行っていただけたご様子で
何よりでございます。
披露宴会場に関しましては、挙式当日のゲスト様のご移動がよりスムーズに行えるように
チャペと同フロアにある披露宴会場をご案内させていただきました。
ホワイト色の明るいトーンを基調としており、コーディネイト次第でお客様1組1組の個性が
表現できる会場となっております。
チャペルから披露宴会場までの移動もスムーズでバリアフリーとなっていますので、
ゲスト様にも安心してご利用いただいております。
ご試食いただいたお料理もお褒めのお言葉いただきましてありがとうございます。
おふたり並びにご両家様のおもてなしとして大切なお料理に関しましても、お打ち合わせの際には、
シェフが直接お料理内容のご相談をさせていただき、
思い出のお料理や出身地の食材を使用するなどおふたりだけの「オーダーメニュー」も
作成させていただいております。
ホテル内もバリアフリー設計となっておりますのでご安心してご利用いただけるかと存じます。
ご案内をさせていただきましたスタッフへも
嬉しいお言葉を頂戴し、感謝の気持ちでいっぱいでございます。
この度は、貴重なご意見を頂きまして本当にありがとうございました。
また、おふたりにお会いできることを心からお待ち申し上げます。
ホテルメルパルク大阪
スタッフ一同
※確認済みが付くクチコミは、会場またはゼクシィがご本人であることを確認しています。
これらの式場のクチコミは、書き込みされたみなさまの主観に基づいた意見もありますので、あくまで判断材料のひとつとしてご利用されることをおすすめします。
また、クチコミ内や最終費用明細に記載されている式場のプラン・サービス・金額等は投稿時点のものとなり、名称・内容の変更や同様のサービスが提供されていない可能性がありますので、詳しくは式場にお問合せ下さい。
なお、投稿された最終費用明細は掲載された式場を利用した際の一例であるため、最終費用明細の項目や金額をもとにした式場との価格交渉や追加サービス等の要望はご遠慮ください。
「挙式」「成約」「下見・オンライン相談会」「参列」はそれぞれのイベントに参加した月を表示しています。イベントに参加した月が不明の投稿は、クチコミを投稿した月の表示となります。
ホテル メルパルク大阪の他のクチコミを見る
- アットホームな式にぴったり!(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- 私たちらしい結婚式(新郎・新婦による投稿)
- プロジェクションマッピングがオススメです(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- ゲストの皆さんに喜んでもらえた結婚式(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- みんなが笑顔になってくれてた(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)

