- この会場が気になったら ブライダルフェア一覧へ
- フェア参加が難しい方は 見学予約
- クリップする
-
クリップ済み
クリップ一覧に追加しました
AILE d’ANGE garden(エルダンジュ ガーデン)
ねぎっちさんのクチコミ
-
総合満足度:
(3.8) ※普通=3.0です -
会場の雰囲気:
-
サービス:
-
料理・飲物:
-
料金とその説明:
-
ロケーション・交通:
下見・オンライン相談会:2026-04-11 00:00:00.0
自分たちのやりたいことができる結婚式場
- ねぎっちさん
- 投稿日:2026-05-18 19:32:06.0
ブライダルフェア・会場見学の感想
挙式会場は前後が少し短めで後ろの方の席が少し高くなっていたため、後ろに座った人でもよく見えそうでした。
披露宴会場は名前の通りガーデンが繋がった感じでかなり広めに感じました。雨よけは出るみたいなので多少の雨でもガーデンを使った演出などができるそうでした。
試食で食べたお肉と海老は料理にこだわりがあると言っていた通りとても美味しかったです。
一番印象的だったのは外にある階段で天気が良ければ映えるスポットになるのかと思います。逆に雨とかだとドレスが汚れたり滑りそうなのでこの階段を使いたいと思っていて雨だと残念な感じになりそうです。
スタッフの方はとても明るく接してくださって内容説明も丁寧でわかりやすかったです。
その他
※確認済みが付くクチコミは、会場またはゼクシィがご本人であることを確認しています。
これらの式場のクチコミは、書き込みされたみなさまの主観に基づいた意見もありますので、あくまで判断材料のひとつとしてご利用されることをおすすめします。
また、クチコミ内や最終費用明細に記載されている式場のプラン・サービス・金額等は投稿時点のものとなり、名称・内容の変更や同様のサービスが提供されていない可能性がありますので、詳しくは式場にお問合せ下さい。
なお、投稿された最終費用明細は掲載された式場を利用した際の一例であるため、最終費用明細の項目や金額をもとにした式場との価格交渉や追加サービス等の要望はご遠慮ください。
「挙式」「成約」「下見・オンライン相談会」「参列」はそれぞれのイベントに参加した月を表示しています。イベントに参加した月が不明の投稿は、クチコミを投稿した月の表示となります。
AILE d’ANGE garden(エルダンジュ ガーデン)の他のクチコミを見る
- あたたかみある挙式とスタッフが揃っている式場(新郎・新婦による投稿)
- 一体感のあるスタッフさんとおもてなしが素敵(新郎・新婦による投稿)
- 大満足(新郎・新婦による投稿)
- スタッフさんの温かさが印象的でした(新郎・新婦による投稿)
- 暖かい雰囲気(新郎・新婦による投稿)







