- この会場が気になったら ブライダルフェア一覧へ
- フェア参加が難しい方は 見学予約
- クリップする
-
クリップ一覧に追加しました
AILE d’ANGE garden(エルダンジュ ガーデン)
ちさんのクチコミ
-
総合満足度:
-
会場の雰囲気:
-
サービス:
-
料理・飲物:
-
ロケーション・交通:
参列:2021-11-15 00:00:00.0 新郎新婦との関係:友人
新郎新婦もゲストも一生思い出に残る式でしたっ!!!
- ちさん
- 投稿日:2021-11-30 20:27:03.0
参列した挙式・披露宴の感想
新郎新婦の好みや人となり、雰囲気がよくわかる、本当に素敵な式でした!いわゆるホテルでの結婚式にしか参列したことない私でしたが、ガーデン併設で解放感もあり新鮮な式は初めてで、大変感動しました!また会場の雰囲気に合ったドリンクやテーブルセッティングが本当に素敵で思わず写真に撮ってインスタにすぐあげたくなるレベル、、!司会の方も上手でしたし、新郎新婦の雰囲気に合わせた会場作りはもう弟子入りしたくなるレベルでした。またコロナ禍を逆手にとった、マスクの色で新婦のドレスの色を予想するゲームは印象的でした。会場のスタッフの方々のアイデア?かはよく分かりませんが、本当に素晴らしいな、と思いました。自分が挙げるときはぜひ貴社で挙げたいです。
※確認済みが付くクチコミは、会場またはゼクシィがご本人であることを確認しています。
これらの式場のクチコミは、書き込みされたみなさまの主観に基づいた意見もありますので、あくまで判断材料のひとつとしてご利用されることをおすすめします。
また、クチコミ内や最終費用明細に記載されている式場のプラン・サービス・金額等は投稿時点のものとなり、名称・内容の変更や同様のサービスが提供されていない可能性がありますので、詳しくは式場にお問合せ下さい。
なお、投稿された最終費用明細は掲載された式場を利用した際の一例であるため、最終費用明細の項目や金額をもとにした式場との価格交渉や追加サービス等の要望はご遠慮ください。
「挙式」「成約」「下見・オンライン相談会」「参列」はそれぞれのイベントに参加した月を表示しています。イベントに参加した月が不明の投稿は、クチコミを投稿した月の表示となります。
AILE d’ANGE garden(エルダンジュ ガーデン)の他のクチコミを見る
- 時間が止まって欲しいくらいに幸せな時間です(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり/料金実例あり)
- みんなで作る結婚式(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- みんなで楽しくステキな時間を(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- スタッフの方々がとても素敵な式場です!(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- 笑顔溢れる幸せ満載結婚式(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)