道後山の手ホテル&迎賓館
ひろあきさんのクチコミ
-
総合満足度:
(4.8) ※普通=3.0です -
会場の雰囲気:
-
サービス:
-
料理・飲物:
-
料金とその説明:
-
ロケーション・交通:
下見・オンライン相談会:2025-03-11 00:00:00.0
落ち着いた雰囲気の親切なスタッフさん
- ひろあきさん
- 投稿日:2025-03-11 21:51:20.0確認済み
ブライダルフェア・会場見学の感想
少人数での結婚式を考えており条件にあっていて見学と相談しに行かせていただきました。
ゼクシィで少人数で探して良さそうなプランがあったので行くことを決めました。
今回相談と見学のフェアに参加させていただき担当の方や他のスタッフさんも親切でとても良かったです。
国際結婚で他の人とは少し違うのですが予算のこともしっかりと考えていただきました。
予算は抑えたいのですが奥さんのこだわりたい所も言ってみると出来そうな所もありよかったです。
ホテルにそのまま泊まれるところがゲストの方にも喜んでもらえそうです。
木目で統一されていてとても落ち着いた雰囲気のチャペルと披露宴会場で綺麗な所だったのでここで結婚式できたら記憶に残る結婚式ができると思いました。
前向きに検討中です。
その他
※確認済みが付くクチコミは、会場またはゼクシィがご本人であることを確認しています。
これらの式場のクチコミは、書き込みされたみなさまの主観に基づいた意見もありますので、あくまで判断材料のひとつとしてご利用されることをおすすめします。
また、クチコミ内や最終費用明細に記載されている式場のプラン・サービス・金額等は投稿時点のものとなり、名称・内容の変更や同様のサービスが提供されていない可能性がありますので、詳しくは式場にお問合せ下さい。
なお、投稿された最終費用明細は掲載された式場を利用した際の一例であるため、最終費用明細の項目や金額をもとにした式場との価格交渉や追加サービス等の要望はご遠慮ください。
「挙式」「成約」「下見・オンライン相談会」「参列」はそれぞれのイベントに参加した月を表示しています。イベントに参加した月が不明の投稿は、クチコミを投稿した月の表示となります。
道後山の手ホテル&迎賓館の他のクチコミを見る
- 理想の結婚式を想像し、ワクワクが止まらない時間(新郎・新婦による投稿)
- 情緒豊かで日本の伝統的な雰囲気が魅力的(新郎・新婦による投稿)
- 観光地のレトロな情緒があって心地よい会場(新郎・新婦による投稿)
- シンプルにまとまった安定感のある見学会(新郎・新婦による投稿)
- 上質なホテルウエディング(新郎・新婦による投稿)












