道後山の手ホテル&迎賓館
まきゃんさんのクチコミ
-
総合満足度:
-
会場の雰囲気:
-
サービス:
-
料理・飲物:
-
料金とその説明:
-
ロケーション・交通:
招待者人数:80名 ※新郎新婦は含まれません 挙式:2019-05-19 00:00:00.0
正統派な式ができました!
- まきゃんさん(挙式時28歳)
- 投稿日:2019-07-19 23:11:52.0確認済み
挙式・披露宴の感想
初めて訪れた時から英国風なチャペルに一目惚れをしてここで式をしたいと思っていました。結婚式自体は来ていただいた方に満足して頂けるようにと思い、料理の美味しさと(自分達では気が利かないので)サービスに重点を置いていました。「山の手は高い」という印象がありましたが、お急ぎプランであったこと等もあり、細々な要望に対するサービスのことを考えると安いくらいだと思います。料理も美味しく、普段辛口の叔母も「今までで一番おいしかった、思わず完食してしまった」と話していました。
またホテルウェディングであり、高齢の祖父母や遠方の方に道後のホテルに泊まれるというのも魅力の一つでした。こちらで結婚式をすることができてよかったです!ありがとうございます。
この会場に決めたワケ
チャペルに一目惚れをして、どうしても忘れられなかった
会場の雰囲気
披露宴会場は窓がないため天候に左右されることはありません。3
会場スタッフのサービス(プランナーやその他のスタッフ)
たまに宿題を忘れてしまうこともありましたが、プランナーさんのおかげで楽しくできました。顔合わせ食事会や試食のときには沢山のスタッフさんにお会いさましたが、皆さんプロだなぁと思いました。
料理・飲物
基本的に全て美味しかったのですが、一つだけ二人の口に合わずプラン内で副食の調整をしていただきました。ありがとうございました。アレルギー等もきちんとしています。
料金とその説明
見積もりからずれる時には適切な説明がありました。
ロケーション・交通の便
坂道をのぼるので、路面電車の人は少し大変かもしれません。多くの人は車で来ていたので問題はなかったです。
- 会場からの返信
- 最終更新日:2019-07-27 19:27:03.0
この度は、ご結婚 誠におめでとうございます。
また、感想もいただきましてありがとうございました。
数ある会場の中より道後山の手ホテルをお選びいただきまして、本当にありがとうございます。
会場のご案内から当日まで、お二人の大切な結婚式をお手伝いさせていただけましたこと
心より嬉しく思っております。ありがとうございます。
当日は英国調のチャペルの雰囲気にピッタリなお二人を見て思わず見とれてしまいました!
披露宴はお二人のゲストの皆様を想う気持ちで溢れる素晴らしいものでしたね。
お料理もゲストの方に喜んでいただき、私も嬉しく思っております。
お忙しい中、ご準備も着々と進めていただき、私もとても楽しくお打合せをさせていただきました。
ありがとうございます。
これからもお二人の大切な場所としてあり続けられるようスタッフ一同、精一杯努めてまいります。
ご宿泊、1年後のディナー等、またお二人とお会いできますこと楽しみにしております。
まきゃんさんご夫妻の末永いお幸せを心よりお祈りいたしております。
※確認済みが付くクチコミは、会場またはゼクシィがご本人であることを確認しています。
これらの式場のクチコミは、書き込みされたみなさまの主観に基づいた意見もありますので、あくまで判断材料のひとつとしてご利用されることをおすすめします。
また、クチコミ内や最終費用明細に記載されている式場のプラン・サービス・金額等は投稿時点のものとなり、名称・内容の変更や同様のサービスが提供されていない可能性がありますので、詳しくは式場にお問合せ下さい。
なお、投稿された最終費用明細は掲載された式場を利用した際の一例であるため、最終費用明細の項目や金額をもとにした式場との価格交渉や追加サービス等の要望はご遠慮ください。
「挙式」「成約」「下見・オンライン相談会」「参列」はそれぞれのイベントに参加した月を表示しています。イベントに参加した月が不明の投稿は、クチコミを投稿した月の表示となります。
道後山の手ホテル&迎賓館の他のクチコミを見る
- 一生の思い出の日となりました(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- 素晴らしい会場(新郎・新婦による投稿)
- 素晴らしい挙式(新郎・新婦による投稿)
- 道後と言えば(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- 可愛らしい!(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)