- この会場が気になったら ブライダルフェア一覧へ
- フェア参加が難しい方は 見学予約
- クリップする
-
クリップ一覧に追加しました
JURER(ジュレ)
タカさんのクチコミ
-
総合満足度:
-
会場の雰囲気:
-
サービス:
-
料理・飲物:
-
料金とその説明:
-
ロケーション・交通:
招待者人数:50名 ※新郎新婦は含まれません 挙式:2024-09-24 00:00:00.0
自分たちらしい結婚式になりました!!
- タカさん(挙式時29歳)
- 投稿日:2025-07-17 14:50:11.0
挙式・披露宴の感想
青い薔薇のバージンロードが特徴の挙式会場は、神聖な雰囲気の中、式を挙げることができました。
ただ、そこまで広くはないので、緊張しすぎず良いバランスで臨めました。
ゲストとの距離が近く、自分の大切な人たちに見守ってもらえている実感があり、嬉しかったです。
披露宴会場は天井が高く、窓もあり、開放的な雰囲気ですが、床はブラウンで落ち着いた印象です。
お料理は本当に美味しくて、ゲストの方にもとても好評でした。
メインのお料理が美味しいのはもちろんですが、付け合わせのソースやお野菜が絶品です。
ウェルカムスペースを自分たちの好きなようにたくさん飾りつけ、自分たちの空間にできたことで、自分たちらしい式を挙げられたと思います。
※確認済みが付くクチコミは、会場またはゼクシィがご本人であることを確認しています。
これらの式場のクチコミは、書き込みされたみなさまの主観に基づいた意見もありますので、あくまで判断材料のひとつとしてご利用されることをおすすめします。
また、クチコミ内や最終費用明細に記載されている式場のプラン・サービス・金額等は投稿時点のものとなり、名称・内容の変更や同様のサービスが提供されていない可能性がありますので、詳しくは式場にお問合せ下さい。
なお、投稿された最終費用明細は掲載された式場を利用した際の一例であるため、最終費用明細の項目や金額をもとにした式場との価格交渉や追加サービス等の要望はご遠慮ください。
「挙式」「成約」「下見・オンライン相談会」「参列」はそれぞれのイベントに参加した月を表示しています。イベントに参加した月が不明の投稿は、クチコミを投稿した月の表示となります。
JURER(ジュレ)の他のクチコミを見る
- 満足度の高い素敵なフェアでした(新郎・新婦による投稿)
- イメージが湧きました!(新郎・新婦による投稿)
- アットホームな自然と青色の式場(新郎・新婦による投稿/料金実例あり)
- アットホームでみんなが笑顔になれる(新郎・新婦による投稿)
- スタッフが最高(新郎・新婦による投稿)