- この会場が気になったら ブライダルフェア一覧へ
- フェア参加が難しい方は 見学予約
- クリップする
-
クリップ一覧に追加しました
JURER(ジュレ)
mtさんのクチコミ
-
総合満足度:
-
会場の雰囲気:
-
サービス:
-
料理・飲物:
-
料金とその説明:
-
ロケーション・交通:
下見・オンライン相談会:2025-01-04 00:00:00.0
料理がとてもおいしかったです
- mtさん
- 投稿日:2025-01-19 23:03:01.0
ブライダルフェア・会場見学の感想
2人の式場探しの条件が子供も楽しめて犬も一緒に参加できる結婚式場でした。この会場は外からだと中が見えなくなっていて、中に入って少し驚きました。中庭の部分がとても雰囲気が良くて中から見ると外の景色も見えないので外が住宅街があっても気にならずとても良かったです。披露宴会場も、写真で見るよりかなり広くなっていて驚きました。子供のスペースも作れるとのことだったので広々と利用できそうだなと思いました。試食もさせていただき、本当に美味しかったです。親族の待合スペースもあって良かったです。そんな中でも挙式会場が少し私たちのイメージとは違う雰囲気だったので最後まで悩みました。青が好きだったり、お花が好きな方にはとても良い挙式会場だなと思いました。
その他
※確認済みが付くクチコミは、会場またはゼクシィがご本人であることを確認しています。
これらの式場のクチコミは、書き込みされたみなさまの主観に基づいた意見もありますので、あくまで判断材料のひとつとしてご利用されることをおすすめします。
また、クチコミ内や最終費用明細に記載されている式場のプラン・サービス・金額等は投稿時点のものとなり、名称・内容の変更や同様のサービスが提供されていない可能性がありますので、詳しくは式場にお問合せ下さい。
なお、投稿された最終費用明細は掲載された式場を利用した際の一例であるため、最終費用明細の項目や金額をもとにした式場との価格交渉や追加サービス等の要望はご遠慮ください。
「挙式」「成約」「下見・オンライン相談会」「参列」はそれぞれのイベントに参加した月を表示しています。イベントに参加した月が不明の投稿は、クチコミを投稿した月の表示となります。
JURER(ジュレ)の他のクチコミを見る
- 料理が美味しく、アットホーム!(新郎・新婦による投稿)
- ここで挙げたい!!!!!(新郎・新婦による投稿)
- 自由(新郎・新婦による投稿)
- 自分たちらしい結婚式になりました!!(新郎・新婦による投稿)
- 満足度の高い素敵なフェアでした(新郎・新婦による投稿)