ホテル東日本宇都宮
タカさんのクチコミ
-
総合満足度:
-
会場の雰囲気:
-
サービス:
-
料理・飲物:
-
料金とその説明:
-
ロケーション・交通:
招待者人数:30名 ※新郎新婦は含まれません 挙式:2024-10-07 00:00:00.0
思い出に残る1日となりました。
- タカさん(挙式時29歳)
- 投稿日:2025-07-17 14:52:10.0
挙式・披露宴の感想
落ちついた挙式会場ですが、希望すればプロジェクションマッピングで派手な演出も可能。当日は晴天でとても素敵な挙式となりました。
披露宴会場は少人数に対応していただき、とても落ち着いたお食事会となりました。
最上階のレストランからの景色はとても良かった。
担当していただいたプランナーさんにいろいろと要望を聞いていただきました。大変お世話になりました。
レストランにおいても急遽追加でお願いを聞いた頂いた状況となりましたが、とても親切に対応していただきました。感謝しています。
ゲストの移動については宇都宮駅から徒歩では無理なので、バスかタクシーを使うこととなります。
車の場合は駐車場無料なのでありがたいです。
※確認済みが付くクチコミは、会場またはゼクシィがご本人であることを確認しています。
これらの式場のクチコミは、書き込みされたみなさまの主観に基づいた意見もありますので、あくまで判断材料のひとつとしてご利用されることをおすすめします。
また、クチコミ内や最終費用明細に記載されている式場のプラン・サービス・金額等は投稿時点のものとなり、名称・内容の変更や同様のサービスが提供されていない可能性がありますので、詳しくは式場にお問合せ下さい。
なお、投稿された最終費用明細は掲載された式場を利用した際の一例であるため、最終費用明細の項目や金額をもとにした式場との価格交渉や追加サービス等の要望はご遠慮ください。
「挙式」「成約」「下見・オンライン相談会」「参列」はそれぞれのイベントに参加した月を表示しています。イベントに参加した月が不明の投稿は、クチコミを投稿した月の表示となります。
ホテル東日本宇都宮の他のクチコミを見る
- スタッフの方がとても親切でした。(新郎・新婦による投稿)
- 素晴らしいスタッフさんに囲まれた挙式(新郎・新婦による投稿)
- 伝統的な結婚披露宴(新郎・新婦による投稿)
- 楽しみの結婚式もスタッフで不愉快でした。(新郎・新婦による投稿)
- 温かい雰囲気の結婚式(新郎・新婦による投稿)