ホテル東日本宇都宮
桜さんのクチコミ
-
総合満足度:
-
会場の雰囲気:
-
サービス:
-
料理・飲物:
-
ロケーション・交通:
参列:2021-08-06 00:00:00.0 新郎新婦との関係:職場上司・同僚
いい年を
- 桜さん
- 投稿日:2022-04-04 19:53:17.0
参列した挙式・披露宴の感想
チャペルの天井も高く、中世的な雰囲気が私の挙げたい挙式にぴったりでした。また、バージンロードも長いため、沢山の人にゆっくりドレス衣装を見てもらえると思います。
会場の雰囲気
収容人数も多く、空間を広く使えるので、このコロナ禍でも安心だと思いました。また、天井も高く、適度な開放感がありました。
会場スタッフのサービス(プランナーやその他のスタッフ)
中世的な作りのチャペルの雰囲気が特にとても気に入りました。こちらの相談に親身に相談に乗って頂けて、安心できました。風格のある丁寧な挙式を挙げたい方。
料理・飲物
盛り付けがとても綺麗ですし、味も美味しかったです。
ロケーション・交通の便
駅からの送迎バスがあるとの事で、駅を使ってくる方も呼びやすいと思います。また駐車場も沢山あるため、車の方も安心して駐車して頂けると思います。
※確認済みが付くクチコミは、会場またはゼクシィがご本人であることを確認しています。
これらの式場のクチコミは、書き込みされたみなさまの主観に基づいた意見もありますので、あくまで判断材料のひとつとしてご利用されることをおすすめします。
また、クチコミ内や最終費用明細に記載されている式場のプラン・サービス・金額等は投稿時点のものとなり、名称・内容の変更や同様のサービスが提供されていない可能性がありますので、詳しくは式場にお問合せ下さい。
なお、投稿された最終費用明細は掲載された式場を利用した際の一例であるため、最終費用明細の項目や金額をもとにした式場との価格交渉や追加サービス等の要望はご遠慮ください。
「挙式」「成約」「下見・オンライン相談会」「参列」はそれぞれのイベントに参加した月を表示しています。イベントに参加した月が不明の投稿は、クチコミを投稿した月の表示となります。
ホテル東日本宇都宮の他のクチコミを見る
- 落ち着いた雰囲気の式にしたいカップルに合いそうです(新郎・新婦による投稿)
- 地元で有名なホテルです(新郎・新婦による投稿)
- チャペルがとても印象的です(新郎・新婦による投稿)
- 理想がカタチになった大人の結婚式!(新郎・新婦による投稿)
- 料理がとても美味しい(新郎・新婦による投稿)