ホテル東日本宇都宮 ●株式会社日本ハウス・ホテル&リゾート
ホテル東日本宇都宮
マカロンさんのクチコミ
-
総合満足度:
-
会場の雰囲気:
-
サービス:
-
料理・飲物:
-
ロケーション・交通:
参列:2020-02-16 00:00:00.0 新郎新婦との関係:友人
少しお堅いTheホテル婚
- マカロンさん
- 投稿日:2020-08-02 20:14:09.0
参列した挙式・披露宴の感想
挙式は神前結婚式だったようで、ゲストはみな披露宴からの参加でした。そのため、会場に入るときすでに新郎新婦がお出迎えしてくれている状態でした。ホテルなので、会場には窓一切ありません。最近はゲストハウス?のような結婚式が多いのでこれも新鮮でした。料理はとても美味しかったです。アレルギー対応、マタニティ対応でご迷惑をお掛けしましたがその都度スタッフの方が確認してくださったのがとてもありがたかったです。2月なのに会場はとても暑くて着ていたはおりもの脱いでも寒くなかったです。会場が広かったので隣のテーブルとの距離も近すぎずゆったりした気分で過ごせました。新郎新婦のいる高砂も一段高くなっており、遠くの席からも良く見えそうでした。
会場の雰囲気
さすがホテル!とてもキレイで快適に過ごせました。
会場スタッフのサービス(プランナーやその他のスタッフ)
ドリンクを頼んだがなかなか届かず忙しそうに見えました。
料理・飲物
盛り付けも素晴らしかったです。季節のものも取り入れた鮮やかな見た目で楽しめました。
ロケーション・交通の便
駅からは近くないので自家用車で行きました。
49人がこの口コミが参考になった!と言っています
参考になった
※確認済みが付くクチコミは、会場またはゼクシィがご本人であることを確認しています。
これらの式場のクチコミは、書き込みされたみなさまの主観に基づいた意見もありますので、あくまで判断材料のひとつとしてご利用されることをおすすめします。
また、クチコミ内や最終費用明細に記載されている式場のプラン・サービス・金額等は投稿時点のものとなり、名称・内容の変更や同様のサービスが提供されていない可能性がありますので、詳しくは式場にお問合せ下さい。
なお、投稿された最終費用明細は掲載された式場を利用した際の一例であるため、最終費用明細の項目や金額をもとにした式場との価格交渉や追加サービス等の要望はご遠慮ください。
「挙式」「成約」「下見・オンライン相談会」「参列」はそれぞれのイベントに参加した月を表示しています。イベントに参加した月が不明の投稿は、クチコミを投稿した月の表示となります。
ホテル東日本宇都宮の他のクチコミを見る
- 心温まる1日(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- THE・結婚式でない結婚式(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- チャペルが最高のホテル挙式が叶う会場♪(新郎・新婦による投稿)
- 正統派な結婚式(新郎・新婦による投稿)
- 会場の雰囲気と、プランナーさんの人柄で決めました(新郎・新婦による投稿)