- この会場が気になったら ブライダルフェア一覧へ
- フェア参加が難しい方は 見学予約
- クリップする
-
クリップ済み
クリップ一覧に追加しました
-
会場の雰囲気
-
サービス
-
料理・飲物
-
料金
-
ロケーション
- ・「普通=3.0」が評価時の基準です
- ・3年以内に各イベントを体験したクチコミの単純平均です
- ・新しいクチコミの掲載と評価点数の算出には時差があります
-
式場見学1軒目で行きました。自分達のしたい結婚式イメージもないまま、ざっと雰囲気をつかむためにブライダルフェアに参加しました。… 続きを読む
会場からの返信 Hiyu様 この度はフラワーガーデンのブライダルフェアにお越し頂きまして誠にありがとうございます。 また、沢山のお褒めのお言葉もスタッフ一同とても嬉しく思っております。 おふたりの大切なゲスト様に喜んで頂く為にも私たちが最も力を入れているのがお… 続きを読む
- 人数: 40名
- 下見・オンライン相談会:2021-09-18 00:00:00.0
- Hiyuさん 投稿日:2021-09-23 15:32:13.0 確認済み
-
-
おしゃれでカジュアルな雰囲気の先を挙げたいと思って、式場を探していました。スタッフ十数名の方から、模擬挙式を挙げて頂きました。実際の雰囲気を肌で感じることができたので、模擬挙式はぜひオススメです。チャペルは2種類あり、1つは暗めの雰囲気でヨーロッパを感じさせます。ろうそくの灯… 続きを読む
会場からの返信 のん 様 この度当館のフラワーガーデンのブライダルフェアにお越しいただきましてありがとうございます。 のん 様より多くのお褒めのお言葉をいただき、スタッフ一同とても光栄な思いでございます。 フラワーガーデンでは「来てよかった!素敵な結婚式だ… 続きを読む
- 下見・オンライン相談会:2021-08-15 00:00:00.0
- のんさん 投稿日:2021-08-21 18:56:12.0 確認済み
-
-
両家家族のみの10数名で食事会を予定していましたが、どうせならドレス着たい・写真撮りたいと、式場を探すようになりました。まず第一印象としては、おもてなしのすごかった野々市の某所と違い、雨の日に冷たいお茶やたどたどしいつかみの会話や流れの説明に、おいおいと内心思っていました。た… 続きを読む
会場からの返信 がっくん 様 この度はフラワーガーデンのブライダルフェアにお越しいただき、ありがとうございます。 会場の雰囲気やお料理、料金につきましてもお褒めのお言葉ありがとうございます。 スタッフ一同で拝読させていただきました。 おふたりの大切なゲス… 続きを読む
- 下見・オンライン相談会:2021-08-13 00:00:00.0
- がっくんさん 投稿日:2021-08-14 01:07:52.0 確認済み
-
-
以前ランチに伺った事があり、雰囲気がよかったためブライダルフェアに参加しました。 実際見学してみると、レストランで見れた部屋と大きく違った雰囲気の会場が2種類あり、それぞれとても素敵でした。 2つの会場とも屋外の庭と室内のチャペルどちらか当日の天候に合わせて使用できるそうで、… 続きを読む
会場からの返信 はる 様 この度はフラワーガーデンのブライダルフェアにお越し頂き、ありがとうございます。 はる 様より多くのお褒めのお言葉をいただき、スタッフ一同とても光栄な思いでございます。 フラワーガーデンでは、より多くのお客様のご希望に添えるようタイ… 続きを読む
- 下見・オンライン相談会:2021-08-09 00:00:00.0
- はるさん 投稿日:2021-08-10 09:46:30.0 確認済み
-
-
本会場に参加して、結婚式・披露宴のイメージがより湧きました。 ガーデンでの挙式や、挙式後にカジュアルなパーティが出来るスペースなどがあると聞き、自分たちが今まで想像していた以上に色々な形で結婚式が出来るのだなと気づきました。 3つの邸宅型の式場を見学しましたが、どの会場もそれ… 続きを読む
会場からの返信 みまさか 様 この度はフラワーガーデンのブライダルフェアにお越し頂き、ありがとうございます。 また、ご多用の中クチコミ投稿にご協力いただきまして重ねてお礼申しあげます。 みまさか 様からいただきましたクチコミ投稿、フラワーガーデンスタッフ一同で… 続きを読む
- 下見・オンライン相談会:2021-08-07 00:00:00.0
- みまさかさん 投稿日:2021-08-08 09:30:31.0 確認済み
-
-
大学の友人の結婚式で参加してきました。 チャペルがとてもきれいでバージンロードと正面に水が流れていて驚きました。 披露宴も料理が美味しく、コロナ禍で久しぶりに友人達と会えてとてもうれしかったです。… 続きを読む
会場からの返信 店長ですが 様 この度は口コミ投稿にご協力頂きましてありがとうございます。 またフラワーガーデンの結婚式にご参列頂きまして重ねてお礼申し上げます。 店長ですが 様からいただきました口コミ投稿、スタッフ一同拝読いたしました。 これからも皆様にご… 続きを読む
- 参列:2021-08-21 00:00:00.0
- 店長ですがさん 投稿日:2021-10-01 18:16:24.0
-
結婚式に参列するのは初めてだったのですが、とても感動しました! 真っ白なチャペルがとても印象的でした。 とても幸せそうな新郎新婦をみれて私も幸せな気持ちになりました!… 続きを読む
会場からの返信 この度は口コミ投稿にご協力いただきまして ありがとうございます。 また当会場にご参列いただきまして重ねてお礼申し上げます。 あや様からいただきました口コミ投稿 フラワーガーデンスタッフで拝読いたしました。 これからも皆様にご満足いただけるよう日… 続きを読む
- 参列:2021-08-21 00:00:00.0
- あやさん 投稿日:2021-09-09 17:47:07.0
-
高校の友人の結婚式に参列しました! 車でいったのですが、県庁が近くにありとてもわかりやすく迷うことなく到着できました。 また会場が3つもあってどこかわからなかったですが、スタッフの方がすぐに声をかけてくださって受付もスムーズにできて良かったです。 挙式会場は水の流れる白… 続きを読む
会場からの返信 この度は口コミ投稿にご協力いただきまして ありがとうございます。 また当会場にご参列いただきまして重ねてお礼申し上げます。 くっきー様からいただきました口コミ投稿 フラワーガーデンスタッフで拝読いたしました。 これからも皆様にご満足いただけるよ… 続きを読む
- 参列:2021-08-28 00:00:00.0
- くっきーさん 投稿日:2021-09-09 16:21:22.0
-
-
幼馴染の子の結婚式だったのですが、小さい時から知ってる子が旦那さんと笑顔で並んでる所を見て、とても感動しましたし、楽しかったです! 今だからこそではあるけど、会場のコロナ対策もしっかりとされており、安心して参列することができました。… 続きを読む
会場からの返信 この度は口コミ投稿にご協力いただきまして ありがとうございます。 また当会場にご参列いただきまして重ねてお礼申し上げます。 みー様からいただきました口コミ投稿 フラワーガーデンスタッフで拝読いたしました。 これからも皆様にご満足いただけるよう日… 続きを読む
- 参列:2021-08-28 00:00:00.0
- みーさん 投稿日:2021-09-09 16:17:04.0
-
大好きな友人の結婚式でした、本当に幸せそうでとっても楽しかったです!コロナの対策も 入り口からしっかりとされていて、会場が広かったので安心して参加することが出来ました! チャペルも素敵な白で、主役の2人が引き立っている感じでした。… 続きを読む
会場からの返信 この度は口コミ投稿にご協力いただきまして ありがとうございます。 また当会場にご参列いただきまして重ねてお礼申し上げます。 ろん様からいただきました口コミ投稿 フラワーガーデンスタッフで拝読いたしました。 これからも皆様にご満足いただけるよう日… 続きを読む
- 参列:2021-08-07 00:00:00.0
- ろんさん 投稿日:2021-08-31 11:45:44.0
-
夏場に式があったのですが太陽の光もあり神秘的で綺麗でした。 またスタッフみんなの対応が素晴らしくとても良かった。 あと披露宴会場がとても広くこのコロナの時期でも人との密接も考えればとてもいいと思いました。 料理の量はとても多く若い男性などでも十分お腹が満たされるんじゃな… 続きを読む
会場からの返信 カイカイ 様 この度はフラワーガーデンの結婚式にご参列いただきまして誠にありがとうございました。 また、貴重な口コミのご投稿をいただきありがとうございます。 お料理に関しましてお褒めのお言葉をいただきましてありがとうございます。 おふたりの大… 続きを読む
- 参列:2021-07-18 00:00:00.0
- カイカイさん 投稿日:2022-10-30 21:45:25.0
-
姪っ子の結婚式で参列させていただきました。 とても素敵な式場だなと思いました。まず会場に入ったら新郎新婦の写真が飾られていたり、クイズなどもあってとてもアットホームでした。 そしてチャペルもとても感動したし、途中中庭?から2人でクルマで登場したり、風船を飛ばしたりと、とて… 続きを読む
会場からの返信 まろろん様 この度はフラワーガーデンの結婚式にご参列いただき、誠にありがとうございました。また貴重なクチコミのご投稿もありがとうございます。重ねて御礼申し上げます。 大切なご親族様のご結婚式、その翌月には息子様のご結婚式のお手伝いをフラワーガーデン… 続きを読む
- 参列:2021-07-11 00:00:00.0
- まろろんさん 投稿日:2022-06-21 14:46:40.0
-
挙式会場について フラワーさんは昔から有名で 周りにも挙げた友人や親戚がいて 料理もおいしいとよく聞きます。 昔からあるのに外観も古いとは感じず、 中も綺麗です。 挙式会場は特に、自然光が入ったり水が流れていたり、晴れた日は特に綺麗です。 ここのチャペルは有名で… 続きを読む
会場からの返信 そうや様 この度はフラワーガーデンの結婚式にご参列いただき、誠にありがとうございました。また貴重なクチコミのご投稿もありがとうございます。重ねて御礼申し上げます。 当館は創立から約20年程経ちます。その中でリニューアルを重ねつつ、常に新しく、フラワー… 続きを読む
- 参列:2021-07-14 00:00:00.0
- そうやさん 投稿日:2022-04-21 20:47:24.0
-
司会者さんがすごく明るくて耳に入ってきやすい声で、司会者さんのテンションも高くて 本当に心からサポートをしてくださっている感じがして 好印象でした。 今回は友人としての参列でしたが 昔、兄弟の結婚式をした時も 和風をメインとした料理がすごく美味しい! と思った… 続きを読む
会場からの返信 この度はご列席いただき誠にありがとうございます。 クチコミ投稿をしていただき心から感謝致します。 お褒めのお言葉を多くいただき、ありがとうございました。 料理についても、お口に合ったご様子で幸せの気持ちでございます。 新郎新婦様と当日に向けて… 続きを読む
- 参列:2021-07-03 00:00:00.0
- Chiiiさん 投稿日:2022-03-05 14:56:52.0
-
-
友人の挙式でした! とてもおしゃれで華やかな挙式でした 友人らしさがでており、こちらまで幸せな気持ちになりました! 感染対策もしっかりされており安心して参列できました!… 続きを読む
会場からの返信 おくう 様 この度はフラワーガーデンのご結婚式に参列いただきまして誠にありがとうございます。 当館の会場の雰囲気やスタッフ対応についてもお褒めの言葉をいただき、大変嬉しく拝読いたしました。 またお越しいただく機会がございましたら、スタッフ一… 続きを読む
- 参列:2021-07-17 00:00:00.0
- おくうさん 投稿日:2021-10-03 20:31:52.0
-
フラワーガーデンでまず驚いたのは、費用が月や曜日で左右されないことです。私達は20名で見積もりを出していただいたので、少人数プランが適用されたためかもしれませんが、何月に挙式をしても料金は変わらないとのことでした。他の会場では春や秋などのよい季節は料金が高くなってしまうのでそ… 続きを読む
会場からの返信 もーとまる様 この度はフラワーガーデンのブライダルフェアにお越し頂きありがとうございます。 会場や料金について沢山のお褒めのお言葉ありがとうございます。スタッフ一同心より嬉しく思っております 。 しかし、お料理がお口に合わなかったことで不快な… 続きを読む
- 下見・オンライン相談会:2021-07-24 00:00:00.0
- もーとまるさん 投稿日:2021-07-31 22:14:38.0 確認済み
-
-
当初、式を予定としておらずあまりこだわりなどもなかったのが、フェアを参加し式を挙げたい気持ちが高まりました。 スタッフの方々の対応やサービス、イメージを想定した演出をしてくださったことがいちばんでした。 他の式場も参加し、比べてみて後悔のない選択をしたいです。 ここでのチャペ… 続きを読む
会場からの返信 はるる様 この度は当館のブライダルフェアにご参加いただき誠にありがとうございます。 また、素敵なクチコミのご投稿ありがとうございます。 会場の雰囲気、スタッフの対応についてお褒めのお言葉を頂きスタッフ一同とても嬉しく思います。 またお二人の後… 続きを読む
- 下見・オンライン相談会:2021-07-16 00:00:00.0
- はるるさん 投稿日:2021-07-16 15:05:40.0 確認済み
-
-
3年前に友人の結婚式に参列しとても素敵な式場で料理も美味しかったイメージがあり、下見に行ってきました!! 平日なフェアに参加しましたが会場案内してくれたスタッフが楽しそうに案内してくれたり料理を出してくれたスタッフに対応がスマートだったり、また料理長のフランベパフォーマンス… 続きを読む
会場からの返信 やー 様 この度は当館のブライダルフェアにご参加いただき誠にありがとうございます。 また、素敵なクチコミのご投稿ありがとうございます。 会場の雰囲気、スタッフの対応についてお褒めのお言葉を頂きスタッフ一同とても嬉しく思います。 また、料理は当… 続きを読む
- 人数: 60名
- 下見・オンライン相談会:2021-07-09 00:00:00.0
- やーさん 投稿日:2021-09-09 17:55:14.0 確認済み
-
新郎新婦の地元が同じだったので、親族・友人が集まると、アットホームな雰囲気の結婚式でした。 特に印象的だったのは披露宴会場に入る前のウェルカムパーティーで、新郎新婦とも距離が近くゆっくりと話をして写真を撮る事ができました! 軽食やドリンクもあり、コロナ対策として1つのカッ… 続きを読む
会場からの返信 この度は口コミ投稿にご協力いただきまして ありがとうございます。 また当会場にご参列いただきまして重ねてお礼申し上げます。 まこ様からいただきました口コミ投稿 フラワーガーデンスタッフで拝読いたしました。 これからも皆様にご満足いただけるよう日… 続きを読む
- 参列:2021-07-24 00:00:00.0
- まこさん 投稿日:2021-09-09 16:21:15.0
-
-
はじめての見学でフラワーガーデンを選びました。 職場から近く、いつもまわりを通っていたので、まわりからみても花々に囲まれて素敵だなと思っていたので、訪問しました。ブライダルフェアーというものがどういうものかわかっていなかった私にとって、すべてがドキドキでしたが、スタッフのみ… 続きを読む
会場からの返信 みーたん様 この度は、お二人の最高の記念日をアニバーサリークラブフラワーガーデンでお手伝いさせていただけることスタッフ一同大変嬉しく思っております。また、口コミのご投稿誠にありがとうございます。 会場だけではなく、スタッフにもお褒めの言葉をいただ… 続きを読む
- 人数: 18名
- 成約:2021-07-22 00:00:00.0
- みーたんさん 投稿日:2021-09-07 13:43:44.0 確認済み
-
-
ご飯がおいしかったです。地域の食材をふんだんに使用したメニューで、食事だけでなくドリンクも選べて楽しめました。 装花や装飾品がオシャレでした。 会場全体が陽の光が入り込んで、明るい印象でした。 スタッフさんも丁寧で優しい方ばかりで、ムービーが見辛い際はすぐに椅子の位置を… 続きを読む
会場からの返信 この度は口コミ投稿にご協力いただきまして ありがとうございます。 また当会場にご参列いただきまして重ねてお礼申し上げます。 あい様からいただきました口コミ投稿 フラワーガーデンスタッフで拝読いたしました。 これからも皆様にご満足いただけるよう日… 続きを読む
- 参列:2021-07-04 00:00:00.0
- あいさん 投稿日:2021-09-01 22:30:17.0
-
-
フランベを初めてみたのですが、とても迫力があって私もこんなかっこいい結婚式を挙げたいと思いました。新郎新婦のお色直しの時にゲストにも今だからできるマスクでのお色直しをしていて、とても楽しかったし面白いと思いました。このコロナ禍で結婚式がなかなか挙げにくい状況ですが、しっかりと… 続きを読む
会場からの返信 この度は口コミ投稿にご協力いただきまして ありがとうございます。 また当会場にご参列いただきまして重ねてお礼申し上げます。 ここな様からいただきました口コミ投稿 フラワーガーデンスタッフで拝読いたしました。 これからも皆様にご満足いただけるよう… 続きを読む
- 参列:2021-07-04 00:00:00.0
- ここなさん 投稿日:2021-08-31 15:29:39.0
-
・ご飯が配られるタイミングが微妙で、しばらく次のメニューが来ないなと思えば次から次へとテーブルが一杯になるくらい来たのでびっくりした。 ・飲み物聞きにくる時何人もわーっと出てきて2.3人くらいに聞かれた。テーブルごとに担当を決めればいいなと思った。 ・外観も内装もオシャレ… 続きを読む
会場からの返信 この度はフラワーガーデンのご結婚式にご参列いただきまして、誠にありがとうございます。 また貴重なお時間の中、口コミのご投稿もありがとうございます。 挙式後のセレモニーと披露宴中のスタッフの対応についてご意見を頂戴し誠にありがとうございます。 またそ… 続きを読む
- 参列:2021-07-17 00:00:00.0
- うえぽんさん 投稿日:2021-08-04 07:56:18.0
-
とても暖かい結婚式でした。 人組の貸切でほかの式とのバッティングもなくよかったです。 白を基調とした挙式場でとてもよかった。 子供が車に乗りながらリングを届ける姿もアットフォームでよかったです。 ガーデンでは新郎新婦が車で登場して演出もよかったです。ただガーデンでの時… 続きを読む
会場からの返信 ぱななん様 この度は、フラワーガーデンのご結婚式にご列席いただき誠にありがとうございました。 また、ご多用のところクチコミのご投稿をいただきありがとうございます。重ねて御礼申し上げます。 新郎新婦様お2人が皆様に楽しんでもらいたいと考えられた様… 続きを読む
- 参列:2021-06-06 00:00:00.0
- ぱななんさん 投稿日:2023-05-21 14:33:39.0
-
広く大きな結婚式場でした。中にはプールまであり素敵な式場でした。海外に来たようなガーデンウエディングでした。こちらの式場を検討されている方には是非おすすめしたいです。… 続きを読む
会場からの返信 ゆうちん様 この度はフラワーガーデンの結婚式にご参列頂き誠にありがとうございました。また、貴重な口コミのご投稿をいただきありがとうございます。重ねて御礼申し上げます。 ゆうちん様におっしゃって頂いた通り、当館は3つある会場全てにプライベートガーデ… 続きを読む
- 参列:2021-06-21 00:00:00.0
- ゆうちんさん 投稿日:2022-08-24 19:29:09.0
-
ガラス張りのチャペルが印象的でした。 上から羽が降ってくる演出もあって とても素敵だなと思いましたし、綺麗でした。 新婦さんは、ウエディングドレス、和装、カラードレスとお色直しがあって、どれも素敵でした。 いろんな衣装が見れて、また、次はどんな衣装で登場するのかどうか… 続きを読む
会場からの返信 りんちゃん様 この度はフラワーガーデンの結婚式にご参列いただき、誠にありがとうございました。また、貴重なクチコミのご投稿もありがとうございます。重ねて御礼申し上げます。 りんちゃん様にご参列いただいた、白と水を基調としたチャペルは当館の自慢のチャペル… 続きを読む
- 参列:2021-06-22 00:00:00.0
- りんちゃんさん 投稿日:2022-03-29 05:53:53.0
-
新郎新婦の親戚、友人含め40人程度の挙式、披露宴でした。コロナ禍での開催もあり、マスクをつけるタイミングや外すタイミングなどは式場の司会進行の方が合図していました。 披露宴会場のゲスト用の席にはパーテーションで区切りがされていたり、紙のマスクケースなども用意されていました。… 続きを読む
会場からの返信 あや様 この度はフラワーガーデンの結婚式にご参列いただき、誠にありがとうございます。また、貴重なクチコミのご投稿もありがとうございます。重ねて御礼申し上げます。 しかしながら、あや様に数々のご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。 … 続きを読む
- 参列:2021-06-26 00:00:00.0
- あやさん 投稿日:2021-10-06 14:23:42.0
-
-
金沢では有名な式場と聞いて参加しました。チャペルも神殿も素敵でどちらで挙げるか考えるだけでもワクワクしました。お料理もおいしくてケーキビュッフェを模して用意していただいたデザートもかわいくて美味しかったです。そしてなによりドレスが選び放題なのはとても魅力に感じました。結婚式を… 続きを読む
会場からの返信 まな様 この度は当館のブライダルフェアにご参加いただき誠にありがとうございます。 また、素敵なクチコミのご投稿ありがとうございます。 会場の雰囲気、スタッフの対応についてお褒めのお言葉を頂きスタッフ一同とても嬉しく思います。 また、料理は当日… 続きを読む
- 下見・オンライン相談会:2021-06-19 00:00:00.0
- まなさん 投稿日:2021-06-22 20:49:58.0 確認済み
-
-
本日は、アニバーサリークラブフラワーガーデンのブライダルフェアに参加してきました。 フラワーガーデンという名の通り、専属の庭師の方がおられるそうで、四季折々のお花に囲まれた他にないオンリーワンの結婚式会場だと感じました。 また、和食と洋食それぞれの専属の料理長が所属していると… 続きを読む
会場からの返信 あなた様 この度は当館のブライダルフェアにご参加いただき誠にありがとうございます。 また、素敵なクチコミのご投稿ありがとうございます。 会場の雰囲気、スタッフの対応についてお褒めのお言葉を頂きスタッフ一同とても嬉しく思います。 また、料理は当… 続きを読む
- 下見・オンライン相談会:2021-06-20 00:00:00.0
- あなたさん 投稿日:2021-06-21 05:14:03.0 確認済み
-
-
スタッフさんの対応が丁寧で、見学一件目で決めました。 元々知っている式場でしたが、初めて入りました チャペルの雰囲気がとても気に入り、少し歩かせて頂き、イメージも湧きやすかったです 天気がいいと外のガーデンが良さそうです! ドレスの種類が豊富とプランナーさんに … 続きを読む
会場からの返信 りお様 この度は数多くある結婚式場の中から当館を一件目にご見学に選んでいただけましたこと、また当館でのご結婚式をご決断いただき誠にありがとうございます。 誠心誠意おふたりのご結婚式をお手伝いできたらと思っております。 また素敵なクチコミのご投稿もあ… 続きを読む
- 下見・オンライン相談会:2021-06-06 00:00:00.0
- りおさん 投稿日:2021-06-06 16:26:07.0 確認済み
-
投稿フォト
※確認済みが付くクチコミは、会場またはゼクシィがご本人であることを確認しています。
これらの式場のクチコミは、書き込みされたみなさまの主観に基づいた意見もありますので、あくまで判断材料のひとつとしてご利用されることをおすすめします。
また、クチコミ内や最終費用明細に記載されている式場のプラン・サービス・金額等は投稿時点のものとなり、名称・内容の変更や同様のサービスが提供されていない可能性がありますので、詳しくは式場にお問合せ下さい。
なお、投稿された最終費用明細は掲載された式場を利用した際の一例であるため、最終費用明細の項目や金額をもとにした式場との価格交渉や追加サービス等の要望はご遠慮ください。
「挙式」「成約」「下見・オンライン相談会」「参列」はそれぞれのイベントに参加した月を表示しています。イベントに参加した月が不明の投稿は、クチコミを投稿した月の表示となります。
2015年11月19日にクチコミをリニューアルしております。
リニューアルまではゼクシィがおすすめするクチコミのみ掲載しておりましたが、よりみなさんの会場選びの判断材料となるように、リニューアル後はおすすめ以外のクチコミや実際の費用明細も掲載しております。







































