石川県全域エリア(式場・ゲストハウス)

ウエディング、ブライダル、結婚準備ならゼクシィ

 

ゼクシィ最新号をチェック!

  1. 結婚情報ゼクシィTOP
  2. 結婚式場、挙式、披露宴会場を探す
  3. 北陸・甲信越・静岡
  4. 石川県の結婚式場
  5. 石川県全域の結婚式場
  6. アニバーサリークラブ フラワーガーデン
  7. アニバーサリークラブ フラワーガーデンのプランナーブログ「毎年恒例の「集合写真」♪」
アニバーサリークラブ フラワーガーデン:【NEW】今秋、GRAND OPEN!選べる3チャペル×3会場で叶う楽しい邸宅貸切ウエディング
金沢駅/金沢駅金沢港口より車で約8分、北陸自動車道金沢西IC、金沢東ICより車で10分  アクセス/TEL

毎年恒例の「集合写真」♪

更新:2011/8/29 23:32

フラワーガーデンの『夏の風物詩』といえば!?

 

チッチッチッチッ・・・・・・・icon:emoji103icon:emoji045(´∀`*)

 

 

・・・正解は! 『感謝パーティ』ですっヾ(@^▽^@)ノ

 

結婚式を終えられても、その場所はお2人にとって「大切な場所」icon:emoji036

幸せな思い出が詰まったフラワーガーデンで、当時を振り返りながら

もう一度、楽しいひとときを過ごして頂きたいicon:emoji046

もし小さな家族が増えていたら、パパとママの幸せの場所へ一緒に来て欲しいicon:emoji014

 

そんな想いを込めて、結婚式を挙げられたお2人をご招待していますicon:emoji047

当日はお天気にも恵まれ、まさにナイスショットな集合写真も撮影できましたicon:emoji063icon:emoji045

 

 

私達スタッフの想いが届き、たくさんのご夫婦と感動の再会!!icon:emoji002

また、お2人の宝物である赤ちゃんicon:emoji105との「はじめまして」も叶いました(*´∀`*)icon:emoji048

来て下さった皆様に楽しんでいただけるように、精一杯の感謝の気持ちを込めて

たくさんのお料理icon:emoji021とハズレなしのビンゴゲームicon:emoji065をご用意させて頂いたのですが

 

 

 『お世話になりましたicon:emoji047これからも頑張ってくださいねicon:emoji096

 

やりたいことが全部叶ったのは皆さんのおかげicon:emoji003本当に満足icon:emoji090

 

 思わずicon:emoji002が出てしまう、そんな感謝の言葉をたくさん掛けていただき

久しぶりに感じるお2人の温かさに、スタッフが感激させられるサプライズicon:emoji014icon:emoji053

私達にとってもこの上なく幸せな、忘れられない1日になりましたicon:emoji048

お越し下さった皆様、本当にありがとうございました!!

 

お2人の幸せな結婚式のお手伝いが私達の最大の使命ですが

その幸せな場所と、想いを守っていくのもまた、私達がとても大切にしていることicon:emoji045

フラワーガーデンで結婚式をして良かったicon:emoji047と永く思って頂けるように 

これからも感謝の気持ちを込めて、精一杯頑張りますicon:emoji012

アニバーサリークラブ フラワーガーデンが気になったら

ゼクシィで予約しよう!

  • 見学予約
  • ブライダルフェア

気になる結婚式場は、早速クリップ!

ちょっとでも気になった結婚式場は、どんどんクリップ。お気に入りに登録しよう

資料請求して挙式・結婚式場をじっくり検討

挙式・結婚式場を見に行く前に色々調べたいなら、資料請求がおすすめ。資料を取り寄せてじっくり結婚式場を検討しよう

結婚式場へのお問合せはこちら

結婚式場の詳細情報や、ブライダルフェア内容などで確認したいことがあればこちらから問合せできます

ページの先頭へ戻る