- この会場が気になったら ブライダルフェア一覧へ
- フェア参加が難しい方は 見学予約
- クリップする
-
クリップ済み
クリップ一覧に追加しました
PARK SIDE HOUSE OSAKA(パークサイドハウス大阪)
ゲニアさんのクチコミ
-
総合満足度:
(5.0) ※普通=3.0です -
会場の雰囲気:
-
サービス:
-
料理・飲物:
-
料金とその説明:
-
ロケーション・交通:
招待予定人数:30名 ※新郎新婦は含まれません 下見・オンライン相談会:2026-09-27 00:00:00.0
アットホームな雰囲気で結婚式ができそう
- ゲニアさん
- 投稿日:2026-09-27 20:31:56.0
ブライダルフェア・会場見学の感想
アットホームな雰囲気が素敵だと感じ、食事も美味しそうだったため見学、式場をこちらに決めました。
写真通りのアットホームな雰囲気で、2棟の雰囲気が異なるパーティ会場はどちらもとても素敵でした。全天候対応できるガーデンもあり、持ち込みなどに関しても比較的自由度が高く、自分たちの希望を叶えられると感じました。
プランナーさんやスタッフの方々もとても親身になってくださる素敵な方々でした。この方たちにおまかせできるのであれば素敵な結婚式ができるのではないかと感じられました。
お料理もスイーツもとても美味しかったです。オープンキッチンが各パーティ会場に設置されており、調理過程が観察できたり、出来たての状態を提供いただけると聞き、とてもワクワクしました。
※確認済みが付くクチコミは、会場またはゼクシィがご本人であることを確認しています。
これらの式場のクチコミは、書き込みされたみなさまの主観に基づいた意見もありますので、あくまで判断材料のひとつとしてご利用されることをおすすめします。
また、クチコミ内や最終費用明細に記載されている式場のプラン・サービス・金額等は投稿時点のものとなり、名称・内容の変更や同様のサービスが提供されていない可能性がありますので、詳しくは式場にお問合せ下さい。
なお、投稿された最終費用明細は掲載された式場を利用した際の一例であるため、最終費用明細の項目や金額をもとにした式場との価格交渉や追加サービス等の要望はご遠慮ください。
「挙式」「成約」「下見・オンライン相談会」「参列」はそれぞれのイベントに参加した月を表示しています。イベントに参加した月が不明の投稿は、クチコミを投稿した月の表示となります。
PARK SIDE HOUSE OSAKA(パークサイドハウス大阪)の他のクチコミを見る
- 都会の中心なのに自然を感じられます。(新郎・新婦による投稿)
- アットホーム(新郎・新婦による投稿)
- アクセス良き(新郎・新婦による投稿)
- 自分たちの理想が叶えれそう!(新郎・新婦による投稿)
- 50人くらいまでの花嫁さんにおすすめ!(新郎・新婦による投稿)






