PARK SIDE HOUSE OSAKA(パークサイドハウス大阪) ●DLIGHT LIFE & HOTELS
- この会場が気になったら ブライダルフェア一覧へ
- フェア参加が難しい方は 見学予約
- クリップする
-
クリップ済み
クリップ一覧に追加しました
PARK SIDE HOUSE OSAKA(パークサイドハウス大阪)
さぶさんのクチコミ
-
総合満足度:
(5.0) ※普通=3.0です -
会場の雰囲気:
-
サービス:
-
料理・飲物:
-
料金とその説明:
-
ロケーション・交通:
招待予定人数:15名 ※新郎新婦は含まれません 成約:2026-05-31 00:00:00.0
見学後、『ここで結婚式を挙げたい』と自然に思えた場
- さぶさん
- 投稿日:2026-06-04 17:05:17.0確認済み
この会場に決めたワケ
私たちがこの結婚式場を選んだ理由は、会場の雰囲気や設備の充実度はもちろんのこと、スタッフの皆さまの温かい対応に大きな魅力を感じたためです。ブライダルフェアに参加した際、チャペルや披露宴会場を実際に見学し、結婚式当日の様子を具体的にイメージすることができました。また、ゲストの皆さまに快適に過ごしていただける動線や設備が整っている点にも安心感を持ちました。
さらに、料理の質やおもてなしへのこだわりにも魅力を感じました。私たちはゲストへの感謝の気持ちを大切にした結婚式にしたいと考えており、その思いを実現できる会場だと感じました。見積もりや準備の流れについても丁寧に説明していただき、不安なく結婚式の準備を進められると思いました。
人生の大切な一日をここで迎えたいと自然に思えたことが、最終的にこの結婚式場を選んだ一番の理由です。
挙式会場
- 会場からの返信
- 最終更新日:2026-06-13 13:19:39.0
さぶ様
この度はご成婚誠におめでとうございます
数ある結婚式場の中からパークサイドハウス大阪を見つけていただきましたこと
そして 一生に一度のたいせつなご結婚式を当館にお任せいただけますこと 心より御礼申し上げます
パークサイドハウス大阪は梅田という立地に在りながらも都会の喧騒をわすれられるような
緑豊かなヨーロッパの街並みが皆様をお出迎えいたします
レンガ造りの独立型チャペルや貸切でお過ごしいただけます邸宅でのウェディングシーンでは
想いが自然と通い合うような 特別な距離感をたいせつに ご結婚式の一日をご案内しております
おふたりからの “ ここで結婚式を挙げたいと自然に思えた “ というお言葉を拝見し
スタッフ一同大変嬉しく そして身の引き締まる想いで拝読させていただきました
ご見学のひとときの中で 独立型チャペルや邸宅ウェディングの世界観だけでなく
おふたりのご結婚式当日のイメージや ゲストの皆さまへのおもてなしまで感じ取っていただけたことは
私共にとって 何よりの喜びでございます
また パークサイドハウス大阪がお贈りするウェディングは
おふたりに寄り添いながら たいせつな想いを共にカタチにしお届けできる一日を創ることを
何よりもたいせつにしております
ご見学を通じて その想いも感じていただけておりましたら幸いでございます
ご結婚式当日はもちろん ご準備期間も含め
おふたりが当館にてお過ごしいただくお時間が 一生の宝物のようなお時間となりますよう
スタッフ一同心を込めて精一杯サポートさせていただますので
今後ともどうぞよろしくお願いいたします
結びとなりますが
この度はご多用の中 心温まる素敵なクチコミのご投稿 誠にありがとうございました
パークサイドハウス大阪 スタッフ一同
※確認済みが付くクチコミは、会場またはゼクシィがご本人であることを確認しています。
これらの式場のクチコミは、書き込みされたみなさまの主観に基づいた意見もありますので、あくまで判断材料のひとつとしてご利用されることをおすすめします。
また、クチコミ内や最終費用明細に記載されている式場のプラン・サービス・金額等は投稿時点のものとなり、名称・内容の変更や同様のサービスが提供されていない可能性がありますので、詳しくは式場にお問合せ下さい。
なお、投稿された最終費用明細は掲載された式場を利用した際の一例であるため、最終費用明細の項目や金額をもとにした式場との価格交渉や追加サービス等の要望はご遠慮ください。
「挙式」「成約」「下見・オンライン相談会」「参列」はそれぞれのイベントに参加した月を表示しています。イベントに参加した月が不明の投稿は、クチコミを投稿した月の表示となります。
PARK SIDE HOUSE OSAKA(パークサイドハウス大阪)の他のクチコミを見る
- とても良い時間を過ごせました(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- ゲスト参加型結婚式場(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- 可愛くてあたたかな雰囲気の会場(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- スタッフ対応とコスパで即決(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- 全部が素晴らしいです!(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)







