PARK SIDE HOUSE OSAKA(パークサイドハウス大阪) ●DLIGHT LIFE & HOTELS
- この会場が気になったら ブライダルフェア一覧へ
- フェア参加が難しい方は 見学予約
- クリップする
-
クリップ済み
クリップ一覧に追加しました
PARK SIDE HOUSE OSAKA(パークサイドハウス大阪)
ことさんのクチコミ
-
総合満足度:
(4.4) ※普通=3.0です -
会場の雰囲気:
-
サービス:
-
料理・飲物:
-
料金とその説明:
-
ロケーション・交通:
招待予定人数:50名 ※新郎新婦は含まれません 下見・オンライン相談会:2025-11-22 00:00:00.0
派手でない結婚式が挙げたい方にぴったり!
- ことさん
- 投稿日:2025-11-23 14:49:32.0確認済み
ブライダルフェア・会場見学の感想
チャペルの外観は、レンガ造りで他にはない印象を受け、内観は、シンプルな中にも温かみのある木目を取り入れており、好みにマッチしていた。
披露宴会場は、2つある。
IRISにおいては、テラスが広々している事に加え、ある程度の装飾がなされており、ビュッフェを希望する場合は魅力的な内容であった。
WISLEYにおいては、待合にバーカウンターがあり、大人向けの会場と見受けられた。
それぞれ指定できる時間が限られているため、希望する時間によっては、会場の選択に限りが出る。
ちなみに、見学時間は14:30-23:00だったため、覚悟は必要。
挙式会場
披露宴・パーティー会場
会場スタッフのサービス(プランナーやその他のスタッフ)
皆さん笑顔で対応してくださり、好印象であった。
フェアの開始には少し待ったが、最初に待つ可能性もお伝えいただいていたので、それほど不満には繋がらなかった。
一番印象を受けたのは、各スタッフの連携で、スムーズな案内であった点。
料理・飲物
デフォルトだと豚、1ランクアップでラムになるため、基本2ランクアップ(牛)想定な気がする。
料金とその説明
詳細説明いただき、細かめに価格感を知ることができた。
一方、どちらの会場でも同様ではあるが、実際の上がり幅は気になるところである。
- 会場からの返信
- 最終更新日:2025-11-30 19:00:47.0
こと様
この度はご結婚誠におめでとうございます
数ある式場の中よりパークサイドハウス大阪のウェディングフェアにお越しいただき
誠にありがとうございます
大変おいそがしい中会場のご案内にお付き合いをいただきましたこと
ご案内が長時間となりましたがご検討いただきけましたこと 心より感謝申し上げます
パークサイドハウス大阪は梅田徒歩圏内にありながらも
邸宅を一棟貸切でご使用いただけるので
プライベート空間でたいせつなゲストの皆様と
想いの届く距離感で安心感のあるひとときをお過ごしいただけます
またご見学の際は パークサイドハウス大阪のスタッフの対応面に
お褒めの言葉をいただき大変光栄に思っております
ご結婚式当日はもちろん大切な準備期間もお楽しみいただけますよう
スタッフ一同精一杯お手伝いいたします
結びとなりますが
この度はステキな口コミの投稿をいただきまして誠にありがとうございます
パークサイドハウス大阪 スタッフ一同
※確認済みが付くクチコミは、会場またはゼクシィがご本人であることを確認しています。
これらの式場のクチコミは、書き込みされたみなさまの主観に基づいた意見もありますので、あくまで判断材料のひとつとしてご利用されることをおすすめします。
また、クチコミ内や最終費用明細に記載されている式場のプラン・サービス・金額等は投稿時点のものとなり、名称・内容の変更や同様のサービスが提供されていない可能性がありますので、詳しくは式場にお問合せ下さい。
なお、投稿された最終費用明細は掲載された式場を利用した際の一例であるため、最終費用明細の項目や金額をもとにした式場との価格交渉や追加サービス等の要望はご遠慮ください。
「挙式」「成約」「下見・オンライン相談会」「参列」はそれぞれのイベントに参加した月を表示しています。イベントに参加した月が不明の投稿は、クチコミを投稿した月の表示となります。
PARK SIDE HOUSE OSAKA(パークサイドハウス大阪)の他のクチコミを見る
- こじんまりとした挙式を好む方にはピッタリ!(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- こぢんまりとした式をしたい方に(新郎・新婦による投稿)
- 自分達に寄り添ってくれる式場(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- かわいいチャペル(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- 落ち着いた雰囲気(新郎・新婦による投稿)






